Banggoodって時々変なものも売ってますよねw

Banggoodって時々変なものも売ってますよねw

2019年1月26日 0 投稿者: jizomae

ホントいつもお世話になっております><

ドローンに限らず、色々買いあさったりしてしまってる私。
一服の時とかBanggoodの取り扱い商品をついつい眺めてため息ついてみたり、笑ってみたりしています。
デンパガーな方とか、なんかワケのわからん反中意識の人からのツッコミをスルーしつつ、楽しい個人輸入ライフを楽しんでいるワケですが、それもこれもmixi:ドローン友の会のメンバーさん方のヒトバシラのおかげと思っております。友の会には「それどこで買うたん?」というトピックがあり、あちこちでの通販トラブルや購入の際のTips、発注から到着までどれくらいかかったなどの報告もあがってたりして、とても参考になります^^

Banggoodは私も結構長いお付き合いです。やはり品数が豊富なのと、YouTubeや他の方のブログなどでのレビューは大変参考にもなり、安心と覚悟へとつながっています。もちろん、安いのも魅力ですよね。

そんなBanggoodで、明らかに変なものをいくつかご紹介いたしますw

1/64 Initial D Tofu Shop With LED Light Yumebox Display Scene Tomica DIY Action Figure Kit Toy

白黒ツートンは正解だけど車種が違うw

はい、かつて大人気だった漫画「頭文字D」の藤原とうふ店のジオラマ(?)です。どうやらLEDが仕込まれていてどこかが光るみたいなのですが…。看板、かな?

※人形と車は付属しません。付属しても困るw
 建物のジオラマのみの販売みたいですのでご注意ください。

私もハチロク乗ってたことがあるので、実は少し気になっていますw
あーでも1/64なミニカーってあったかな?
甥っ子にあげた様な気がしますw

Gradient Color 3D Moon Lamp Magnetic Levitation Toy Desk Decor – US plug

ただのミニランプじゃないところがなんとも!

これはかなり欲しいw
実は今、私の寝室の蛍光灯が寿命来ていまして、時代はLEDですし買い換えようかとか思いつつみてたらこんなの見つけてしまって…w
ほんと自室は寝るだけの部屋に近いので、ちょこっと光っててくれればOKなように思えてるんです。
月のカタチをしたこのLEDライト、ナニゲに宙に浮いているみたいなんです!

もうちょっと大きかったら迷わずポチってたw

直径12cm。CDくらいの大きさですかねー。
そういえば今中国って月に行ってるんでしたっけ?
凄いっすね。

もうちょっと大きいのになると20cm。ただし宙には浮いていない。

20cm 3D Magical Two Tone Moon Table Lamp USB Charging Luna LED Night Light Touch Sensor Gift

置き方は洒落てるんですけどねー

そんな感じでしばらく照明系を探索。

White Floating Cloud Pendant Light Restaurant Bar Lamp Fixture For Indoor Lighting Decoration

この写真みちゃうと「おおっ!」ってなりますが、10台くらい買わないとこうはならない><

雲ですよ!w
なんかいい感じですが、これ1個が天井からぶら下がっててもなー。

古民家ステージのレイアウトというか、演出を色々考えつつLEDとか照明とかみてたらこんなのも目につきました。

Banggood Shoes Large Size Men USB Colorful Light Shoes Outdoor Sport Casual Shoes Sneakers – 10 Dark Blue

こうして見るとちょっと柄が謎なただのスニーカーですね。

これ、光りますwwww

きっと今後はシャツとかも光らせるんじゃないかとw

でもこれ、防犯的には凄く良さそうですよね。日本人って、夜でも暗めな服ばかり着ますから、もっと明るいビビットな色を着る習慣があっても良いのじゃ無いかと思います。うちなんて田舎だから夜は滅多に人が歩いているのを見かけませんが(今日はキツネが横断歩道を渡ってました!)、たまに歩いている姿をみると焦ります。しかも反射タスキ(?)とかも無しに。

ここ数日からか、Banggoodは「タネ」が販売され始めているみたいなんです。「盆栽」とかあったり、超巨大イチゴのタネとかあったりするんですが、「これはヤバいんじゃない!?」なトマトが…w

Egrow 100Pcs Rainbow Tomato Seeds Colorful Bonsai Organic Vegetables and Fruits Seed Home Garden

色とりどりで食欲をそそ…らんわい!w

赤や黄色や青や…。食べて大丈夫なのでしょうかw
いや、輸入して良いのでしょうかw
観賞用ということでしょうか><
「Bonsai」ってありますもんね。

おっとすいません今日はやることがあったんでした!
また面白そうなものが見つかったら紹介します。
私がこれらのうちどれかを衝動買いしないことを願っていてください!?

Follow me!