Geekbuyingからドローンとかのセール情報ですっ☆

Geekbuyingからドローンとかのセール情報ですっ☆

2019年3月1日 0 投稿者: jizomae

気になるラインナップゾクゾクっ☆

GeekbuyingからFPVレーシングドローンセールの案内が来ましたのでご紹介いたします。
なかなか「これはっ!」なラインナップですので、ぜひご覧ください。

ね?BETAFPV最新モデルを含む、今が旬なモデルの数々がお安くなっております。私の注目どころは…うわー!どれもだっw
クーポンコードがあるものと無いものとがあるので、見逃しの無いようにー!

中でもKingkong/LDARC TINY R7、しれっとクーポンもいただきました!

Kingkong/LDARC TINY R7 75mm FPV Drone with 5.8G 16CH F3 Firmware One Key Flip Over After Crash – RTF

75mmブラシWhoop。フリップオーバーアフタークラッシュもサポートされているので、ひっくり返ってしまっても遠隔操作でひょいと起こせますから、横着者必携ですw

クーポンコード「CZDRZRRR」で$89.99となります!

セール品はさらにFPV関連製品も!

私のまわりでも手持ちジンバル旅グラファーが急増中でして、OSMO Pocket人気です^^
私?持ってませーんw
スマホ用手持ちジンバルで頑張ってます><w

Frskyプロポもセール中!

OPEN-TXのおかげでJumper JP4IN1が使えますからね。もう電波ケーサツも怖く無いっ☆

もちろん話題の張本人その1であるT12もセール中!

ぜひともイベントページへとジャンプして、お目当て探してみてくださいね。

番外編!?XK X130もクーポンでてます!

XK K130 2.4G 6CH 3D6G System Flybarless Brushless RC Helicopter Compatible FUTABA S-FHSS – BNF

さすがはXK、FTR(FUTABA TRANSMITTER READY)を貫いてますねっ☆
っていうかドローンの方はどうなさったんですかXKさん><

クーポンコード「YNWFBFPY」で$115.99となります!

Geekbuyingは日本語によるカスタマーサポートも受けられます。英語が苦手という方も、どうぞ気軽に日本語で問い合わせちゃってくださいねー!

Follow me!