Banggood 3月のクーポン情報ですっ☆

Banggood 3月のクーポン情報ですっ☆

2019年3月1日 0 投稿者: jizomae

Banggoodのクーポンはドローン全部!?

3月入っちゃいましたね!こっちはまだまだ寒いです。雪は完全に溶けちゃいましたが。というか雪かき全くしなかった!w

まずはこちらのコードを。なんと下記リンク先カテゴリ全てに10%OFFが適用できるらしいです。

ドローンカテゴリ適用クーポン

クーポンコード「10EA」でオール10%オフになります!

さらにさらに!カメラもっ!

ブランドカメラセール

CineWhoopブームで湯水のごとくカメラを消費しちゃってる皆さんの救いとなること間違いなしでしょう><

クーポンコード「15BCD」でさらに15%オフになります!

さらにさらにさらに!ジンバルもっ!

FPVジンバル スペアパーツ

行楽シーズンももうすぐ。お父さん、これからの旅行撮影はジンバルで、ですよっ☆

クーポンコード「441d83」でオール20%オフになります!

新参なVTxがクーポン付きでイチオシ紹介ですっ☆

EXUAV New VTX 5.8G 48CH 25/200/600mw Switchable FPV VTX Video Transmitter For RC Racing Drone

最近のVTxって熱問題がささやかれていますから、こうして最初からヒートシンク付いたものならちょっとは安心できるかも知れませんね。出力も25/200/600mWとスイッチャブル。
2S〜6Sまで対応なので、ゴッツイやつ飛ばしてる人のまさに救世主となるかって感じですかねー。

クーポンコード「30MAR」で$11.89になります!

まだまだFPVネタ、いきますよー!

Furious True-D 2.4 GHz Diversity Receiver System Clarity Redefined for Fatshark Goggles

これ、気になりますよー!
だって2.4G伝送ですよ? つまりは開局要らないんじゃないかとか。
VTx側の技適が問題になりますが。そういえば電波法も改正されるみたいですね。条件こそあるものの、届出によって期限付きの使用が可能になるとか。

あとは2.4G VTxのさらなる小型軽量化ですね。65mm Whoopにのっけられるくらいになって欲しいっす!

クーポンコード「30MAR」で$62.99となります!

次はちょっとよくわからない代物w

DroneMesh FPV Drone Finder V2 Ground Station Oled Display With RX5808 Module DIY Kit for FPV Racing Racer

レーシングドローンから吐き出される5.8G信号を頼りに、ロストした機体を探すためのアイテム、でしょうか。
んー!仕組みわかんないw
動画でもみて判断しましょうかw

ふむ。さっぱりわからんw
電波の強さが波形で出るから、強く拾う方向を見つけられて、それでロストした機体を発見しなさいよって事ですかねー。

クーポンコード「30MAR」で$24.98になります!
人柱お願いします><

続いて、DIATONEのイカしたレーシングドローン、プレオーダーですが間も無く入荷なこいつです!

Diatone 2019 GT R349 TBS VTX Edition 135mm 3 inch 4S FPV Racing RC Drone PNP w/ F4 OSD 25A RunCam Micro Swift

カメラにRunCam Swiftを採用した3インチ。4Sなのでかっ飛ぶ事ウケアイ♪
私?へっぽこだからこんなの怖くて飛ばせませんよ!w
でも、いつかこういうのをぶん回してみたいです^^

クーポンコード「110GTR349」で$110.00になります!スピードデーモンな方の参戦をお待ちしております(YouTubeで飛びっぷりあげてね)^^

お次は、かなりもう狙ってる方も多いんじゃないでしょうか。いよいよ発売開始ですね!

Happymodel Mobula7 HD 2-3S 75mm Crazybee F4 Pro Whoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ CADDX Turtle V2 HD Camera – Without receiver

プレオーダー数早くも250台近く(この記事を読まれている頃には超えていそう><)。一体初回入荷が何台なのか、頼んでも待たされちゃうのか、大丈夫なのかも気になりますね。
今年の第一四半期を間違いなく揺るがすコストパフォーマンスなCineWhoopでございます。
買えるうちに買っとけですね><

クーポンコード「10M7」で$143.10まで落ちます!浮いたお金で予備パーツ必須!w

Whoopクラスタな方もこのところのセル数アップに伴い、IMAXとかなんかUSBチャージャーとかに不安を持たれ始めている方も少なく無いと思う今日この頃。私はおかげさまで屋内(古民家ステージ)と屋外でそれぞれ信頼できるチャージャーがあるので良いのですが、まだこれからな方に次の充電器はどうでしょうか。タッチパネルですっ☆

Ultra Power UP300AC 300W LiPo Battery Touch Screen Balance Charger Discharger for RC Drone Quadcopter Airplane

やっぱりセル数が多くなるとこういうのに安心できます。ボタンでは押し間違いとか、手順わかんなくなったりとか、覚えなきゃならない事が多かったりとかありますが、この製品はタッチパネル。液晶で状況がわかる安心感ったらないですよ^^
ACインプットなので、レース場やご自宅など、電源があるところでお使いくださいね。
ガソリンで動く自家発電機って、こういうのにはどうなんでしょう。職業柄小さめなやつ(それでも一人で担ぐのしんどい!)もってますけど、電力塩梅が不安定な気がしてます。

クーポンコード「8afe20」で$114.75になります!
赤いからって3倍はやく充電できるとか無いですからねっ☆

同じくUltra Powerの充電器。こちらは「文字表示こそ至高!」というこだわり派な方にどうかなって思います^^

Ultra Power UP200 DUO AC DC 2X100W Lipo Battery Balance Charger discharger for RC Drone Quadcopter Airplane

評価もついてますし、安定品質っぽいですね。リポなら6Sまでイケますぜ!しかもマルチ!

クーポンコード「8afe20」」で$80.75となります!

本日最後もUltra Powerやはりボタン操作派な方向けの2系統同時使用可能な充電器です!

Ultra Power UP240AC DUO 240W LiPo LiFe NiMH Battery Dual Balance Charger Discharger for RC Drone Quadcopter

こちらも余裕のワット数。評価もまずまずですね。iMAX B6からの人にはピン接続な方が馴染みとか信頼性とか高いんでしょうか。んー私はXT60だからなー。

クーポンコード「8afe20」で$118.15になります!
タッチパネルでシングル選ぶか、同じくらいの金額でDUOなこっち選ぶか、実運用で考えたら迷うかも><

今回は以上です。
カテゴリクーポンが美味しそうですねっ!
どうれ私も…(なにせ発注してるプレオーダー品がまだ発送とならなくて、なんかソワソワしていますw やばいぞ病気だ!)。

Follow me!