Banggoodからセール情報ですっ☆

Banggoodからセール情報ですっ☆

2019年3月6日 0 投稿者: jizomae

まずはこちら!

総額$100000クーポンの嵐!

EachineやXiaomi共通クーポンが出てますよ!

他にもお値打ちセール品の数々!
ちなみに$4.39の32G SDカード、MavicProでも普通に使えていますw

フリーギフトですと!?
EV200Dも控えてますっ!

ZINOなんて$300きっちゃってるじゃないですか!

ハイテク関連もセール!

春の新製品ラッシュといった感じでしょうか。
うう、私はそろそろ新しいスマートウォッチが欲しい(できればXiaomiの)w

Qiワイアレス充電機とか、マジおすすめですっ☆
といっても車で移動する方限定ですけどねーw
まーなにせ楽^^
ひょいと置くだけでキュッってしまって落ちなくなりますし、その間ずっと充電し続けてくれるんですから。いちいちケーブル繋いだりとかマジ面倒にい思えてきますよー!
私も愛用中っす!

エアコン吐き出し口にクリップして設置するやつよりも吸盤で固定のほうが融通きいて良かったりします。

もちろんToys & Hobbysカテゴリもセール!

トイドローンも、ブラシレスレーシングも、中華フープの素ももちろんセール!
↑のグラの右側のWhoopがひっくり返ってるのはご愛嬌でしょうかw

Taranis X Liteは根強い人気ですよね!
バッテリーとか付いてこないので、導入考えている人はそこらへんもチェックですよ!なあに、外部モジュールアダプターも買って、JP4IN1も買って、内部RFをオフにすればなんの心配も無いってもんでさぁ。

FLASH DEALも見逃さないで!

ウケること間違いなしなへんなものも!w
(実はこの中に私が衝動買いしてしまったものもありますw 届きましたらレビューしますね)

そういえばBanggoodアプリオンリーな1円くじ(?)、まだまだ続いております。
mixi:ドローン友の会の雑談トピックで随時エントリーされた方の「あいのり」募集があったりして、粛々と盛り上がって(?)いますw
なにせ1円。外れたらBGPayにペイバックされますから、何度でも挑戦できます(1つの商品にチャレンジできるのは1回だけ)。いつか誰かが当たることを夢見て。あわよくば私が当たることを夢見てw

Follow me!