XT-XINTEより入荷情報ですっ☆

XT-XINTEより入荷情報ですっ☆

2019年3月7日 0 投稿者: jizomae

いろいろいよいよです!

Jumperが日本市場重視のお知らせ

まず、みなさんも気になってる技適付きマルチプロトコルモジュール、JP4IN1に関する情報です!

グッドニュースだよ!
JumperがJP4IN1の量産を開始しており、来週から順次出荷する準備をすすめているよ!

Jumper JP4IN1 CC2500 24L01 JP4-in-1 Multi-protocol RF Module Tuner TM32 Version OpenTX for Frsky/Flysky/Hubsan/Walkera

既にプレオーダーしている人からでしょうけど、現状生産が追いつかない状態ですから、そこらへんはゆるく待っていただければと思います。
プレオーダーはまだまだ受付中だそうですので、「JIZOMAE砲」(決済時の通信欄に「JIZOMAEのブログから来ました!」的な記載)をお忘れなく〜♪

Mobula7 HDは来週入荷決定!

首を長くして待ってる方も多いはず。私もそうしたいところなんですけど、レビュー提供とか、どうなってるんでしょう><

Mobula7 HDも来週の入荷が決まったよ!
でも初回入荷数は20セットのみ。
順次入荷次第発送する予定だからまだの人はもう少し待ってね!

Happymodel Mobula7 HD 2-3S 75mm Crazybee F4 Pro Whoop Mobula 7 FPV Racing Drone PNP BNF w/ CADDX Turtle V2 HD FPV Mini Camera

おっ!?まだ12個の予約!急げば間に合うんじゃないですか?

先日、Makerfire Armor85HDをレビュー公開して、ひと段落した私、早くもこっちも気になりまくってしまって…w
いやいや、Armor85HDも、プロペラやバッテリーなどまだちょこっと面白くなりそうなカスタマイズがありますので、発注済みです^^

Mobula7とTrashcanは私の75mmWhoopのツートップですからね!いつもゴーグルのDVRで撮ってた映像がいきなりフルハイビジョン60FPSになるんですから、気にならない方がおかしいですよね><

それと、最後にもう一つ。

65mmブラシレスWhoop KITも来週!

いやー楽しみです。なにせXT-XINTEはMobula7のパーツが豊富で、しかも安いのが魅力の一つだったわけで、従来から65mmフレームも在庫もってますからね!

65mmブラシレスWhoop Kitは来週に販売開始の目処がたったよ!
今最終調整のためのテストを行なっているからね!
楽しみにしていてね!

というわけで販売公開が来週ですので紹介リンクは貼れないのですが、予想スタイル(?)ということで私のを紹介w
Mobula7 Kitをもとに、BETA 65 Proフレームで作ったものです。
カメラのアンテナ、無くしちゃった…。

価格帯やこまかな仕様も気になるところ。Caddx EOS2がニューバージョンなMobula7には搭載されるそうですが(Trashcanに仕様を近づけたのかな?)、私は特にカメラまわりを気にしています。
仕様によっては「あれ?US65買うよりこっちのが良いんじゃね?」って事にもなりかねないので、そこらへんもチェックどころなんですよ。フレームが丈夫だと良いなぁ。

来週もXT-XINTEは要チェックですよー!

Follow me!