Banggoodからトイ&ホビークーポン情報ですっ☆

Banggoodからトイ&ホビークーポン情報ですっ☆

2019年3月8日 0 投稿者: jizomae

Banggoodからのレビュー品を待っている状態な私です。
入荷待ち状態でまだ発送されていないので、そこを気にしてかセール情報は連日来ている気がしますw
※クーポンコードには有効期限がありますので注意くださいね。

まずは共通クーポンご紹介っす!

Toys Hobbies And Robot

共通クーポンコード「INAV8%OFF」で全品8%オフ! 3/31まで有効です!

FPV System

こちらも共通クーポンコード「ccca56」で15%オフ!3/31まで有効です!

以上共通クーポン。さらに個別クーポンまいりますっ!

MAMBA F405 Mini Betaflight Flight Controller & F25 20A 3-4S DSHOT600 FPV Racing Brushless ESC

すでにスプリングセール中です。FCとESCのタワー。3S〜4S対応。

クーポンコード「mamba25a」で$33.99になります!3/31まで有効です!

Caddx Turbo EOS2 4:3 1200TVL 2.1mm 160 Degree 1/3 CMOS Mini FPV Camera NTSC/PAL For RC Drone – NTSC

Trashcanなどにも使われているFPVカメラ(VTxは別ですからねー!)。映りっぷりはTrashcanのFPV動画で確認できますかねー。
個体差とかあるんでしょうけど、結構くっきり。私が使ってる他のカメラ映像は青っぽい印象が多いんですが、Caddxは赤みというか、見やすさがよろしいという感想です。

クーポンコード「8765c2」で$11.90になります!3/17まで有効です!

TOPSKY F7X V2 5.8G 40CH 16:9 FPV Goggles With Battery Support HD Port DVR for RC Drone

近未来感もある2眼ゴーグル。カッケーっす!かっこいいだけじゃダメなんですが、ごめんなさい私にはレビューのオファーがないですw
さすがに「どうれ試しに」では買えないものだけに、人柱さんの登場が待たれます。私界隈でもどのゴーグルがよろしいのかという相談をうけること多数なんですが、私はEachine EV200Dで満足中ですし、個々に視力差や、平たい顔族度差など違いますんで、絶対良いとか絶対ダメとかはなかなか言えないもどかしさですよね><

クーポンコード「67a495」で$276.00になります!3/20までですので急いでくださいねー!

Eachine Goggle Two Spare Part Diversity FPV Receiver for FPV Racing RC Drone

これ、どれ?これ

ダイバーシティなFPVレシーバーパーツ。なぜかこのパーツ用のクーポンコードをいただきました(ちょっと困惑中w)。
なんでしょう。改造しなさいという事でしょうか。
電子に詳しい人ならこれをジャンク液晶モニターに繋いでFPVモニター化したりとかするんでしょうねー。そういうスキルが最近羨ましくて仕方ない私です。

クーポンコード「30MAR」で$13.29となります!3/31まで有効です!

今日紹介できるのはここまで。

なにせ共通クーポンがでてますから、とりあえずなお買い物にもガンガンつかって少しでもお買い得になるよう活用くださいねー!

Follow me!