Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年3月13日 オフ 投稿者: jizomae

まずはやっぱりこれ。

ドローンカテゴリ共通クーポン

クーポンコード「10EA」で10%オフとなります!

「このドローン欲しいんだけどあと一声!」って時に是非ご活用ください。

HB64X 64mm Wheelbase F3 OSD Brushless 1S Micro FPV Racing Drone w/ 16/48CH 25mW VTX BNF – Compatible Frsky D8 Receiver

むむっ!65mmブラシレスWhoop!
この記事書いてる時点でのこり7ユニット><

クーポンコード「HB64X」で$85.26となります!3/31まで有効です!

Feiyu Tech WG2X 3-Axis Wearable Gimbal Camera Stabilizer Compatible With GoPro HERO 7/6/5/4/ Session

これ、欲しかったんですよねー><
レビューおねだりしたら見事蹴られた小型ジンバルです。多分私のサイトからの販売実績みたいなのが少ないからってのもあるんでしょうけどw
トイドローンに積むのは無理でしょうけど、ボードとか車とかならナカナカのヌルヌル映像がつくれる様におもうんですよ。GoProもってませんが><

クーポンコード「6457a3」で$135.99となります!3/26まで有効です!

Runcam Micro Swift 3 V2 4:3 600TVL CCD Mini FPV Camera Joystick/ UART Control Switchable OSD Configuration – FOV 160° 2.1mm NTSC

RunCamカメラ。Split miniの事ばかり気にしてましたが、Swiftもいつのまにか「3」でしかも「V2」とは!

クーポンコード「40a79」で$30.59となります!3/26まで有効です!

Eachine TX1200 25/200/600/1000mW 5.8GHz 40CH FPV Transmitter LED Display Support Smart Audio OSD Pitmode MIC TX

Smart Audioのおかげでチャンネル変更がだいぶ楽になりましたよね!それ以外の使い方は私は全然知らぬままなのですが。

クーポンコード「369d39」で$13.90になります!3/26まで有効です!

URUAV Lollipop 5.8GHz 2.3dBi Super Mini Antenna RHCP SMA Male / RP-SMA Male For FPV Racing Drone – Black SMA Male

mixi:ドローン友の会でも愛用ゴーグルにどのアンテナ使ってるかで話題になったりして、ある意味今かなり熱いアンテナ選びとなっています。アンテナ一個一個の値段てそんなに高くは無いとおもってるんですが、チリも積もれば、ですよね><

クーポンコード「6a31d2」で$4.99となります!3/26まで有効です!

Eachine M80S with 3 Flight Mode 8520 Motor 5.8G 600TVL Camera Micro FPV Racer Drone Quadcopter RTF – Three Batteries

75mmフレーム、8520ブラシモーターなWhoopのRTF。結局こいつのプロトコルはわからないままですが、エントリーフライヤーな方はコレ良いかも。RTFですからdeviationの事も、Open-TXの事も、BetaFlightの事も、知らなくても飛ばせられますからね。
安くて、高度維持モードとSTABモードとACROモードが切り替えられるんですから。

クーポンコード「a16b7c」で$45.80となります!4/30まで有効です!

MJX B2C Bugs 2C Brushless With 1080P HD Camera GPS Altitude Hold RC Drone Quadcopter RTF – White Standard Version

MJXだからひょっとしたらT8SG(deviation)でイケる!?
1080pカメラ搭載のブラシレス空撮ドローン。100ドルきっちゃってるところがすごいですね!

クーポンコード「5d3c39」で$87.99となります!4/30まで有効です!

今回は以上です。
なにせ今共通クーポンもありますからね。うまいこと利用して安く購入成功したら、嬉しいです^^

Mobula7HDが到着したみたいな海外の方の投稿をみてしまって、どうせ今週は天気悪いのに、なんだかドローン飛ばしたくてうずうずしてしまいましたw

Follow me!