MakerfireのSt.Patrick’s Day セール開催中!

MakerfireのSt.Patrick’s Day セール開催中!

2019年3月19日 オフ 投稿者: jizomae

私の注文品の到着をいまかいまかと待ちつつ、Makerfire Shop サイトをみてましたら、シレっとセール始まってるんですよ。

St.Patrickって誰?

いやーうちは宗教やってないんでー。
そういえば、こうして聖人の命日を祝日にしたりしている海外ですけど、日本はそういうの無いですね。
親戚の宗教関係で、「日蓮聖人の命日〜」とか「親鸞聖人の命日〜」とか、「お釈迦様の〜」とかありますし、それぞれの宗派で元気なお寺さんとかはイベントを開催したり(こういう言い方で良いのかな?)していますが、国民的休日では無い。
これは政治でも無いんでしょうから、休みにしちゃって良いんじゃないですかね?
複数の宗教が入り混じる国、日本ですから、なんとなく、明けても暮れても祭日が続きそうですがw

そんなイマイチぴんと来ないセントパトリックの日セールですが、RC Hobbies & RC Parts共通クーポンコードで得られる割引率が、かなり嬉しいです!

クーポンコード「MF2STPD」でなんと15%OFF !

みなさん気になってるMobula7 HDも15%OFFとなれば…ごくり。


勿論いまかなり売れているコレも15% OFF !

Makerfire Armor 65 DIY KIT Support NFE_Silverware Bayang Protocol

まとめ買いするならいまかなー><
ううー悩むなぁ!

いまMakerfire、クラアランスセールも展開中なんですよ!?

Clearance Sale

これ、クーポン併用はさすがに…!?

私はこのあたりがちょっと気になっていますw

気になる製品あるようでしたら、是非このクーポン、ご活用ください^^

Follow me!