速報!Taranis X Lite 新型登場!!

速報!Taranis X Lite 新型登場!!

2019年3月19日 オフ 投稿者: jizomae

まさかー!

羽咋ドローンズメンバーの中でも超絶人気なプロポ、Taranis X Lite。手頃な大きさと、質感が決め手となっているみたいです。
私もなんやかんやで一番使ってるかも。

そんなTaranis X Liteシリーズにどうやら「S」と「Pro」が投入されるようですよ!

FrSky new upgraded compact transmitters Taranis X-Lite S and Pro release!

サイトでは現行モデルとの差を表にしています。
Proのお値段は当然ながら高いですが、「ロングレンジ」が最初から入ってるみたいで気になりますね。

ちょっと未確定な噂もありまして、ひょっとしたら日本のファンは歓喜するかもしれないこれからのTaranisラインナップ。
発売日とかわかりましたらまたご報告します。
とりあえずはリンク先の本家サイトでもながめつつ、ため息つくとしましょうかw

Follow me!