MakerfireからMobula7の15%オフクーポン!

MakerfireからMobula7の15%オフクーポン!

2019年3月22日 オフ 投稿者: jizomae

なんか今回のクーポンはこのサイト読者限定だそうです。しかも3日間のみ!
Mobula7を既に持っている方も、そうじゃ無い方もこれを機会に是非どうぞ!

クーポンコード「ZPYM7T」で15%オフです!

Happymodel Mobula7 2S 75mm Brushless Whoop Drone

最近はピッグテールをXT30に交換して2S 350mAhとかが実にいい感じとの報告も入ってるMobula7。
プロップアウトに変更してキビキビフライトを堪能するもよし、CaddxTurtleに載せ替えてCineWhoopにするもよしです!

Japan Warehouse製品も人気のようですし、Armor85 HDも日本からのオーダー結構入ってるそうですし、ますます日本向けサービスも充実しそうなMakerfire。
またお得情報みつけましたらポストいたしますねー。


Follow me!