Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年3月26日 オフ 投稿者: jizomae

カメラが安いっ!
(ってどこぞの家電量販店のキャッチフレーズ?)

Brand Camera Deals RunCam Foxeer Caddx

クーポンコード「15BCD」で15%オフとなります!

CineWhoop化に使えるCaddx Turtle 2も、RunCam Split mini 2も、Foxeer Mixも、全部15%オフ!

カメラ会場クーポンの有効期限は4/14まで。買い占められる前にドーンといっちゃいましょう!

FrSky ACCST Taranis Q X7 Transmitter 2.4G 16CH Mode 2 White Black International Version for RC Drone – Black

「インターナショナルバージョン」の意図するところに日本は入っているのでしょうか。
まあ今ではJumper JP4in1モジュールのおかげで、デンパケーサツさんを気にせず使えるようにできますからね^^

クーポンコード「FSQX7」で$105.00になります!

期限は3/31まで!
結構短い期間なので、欲しい方は急いだ方がよさげ。

Frsky XM+ Micro D16 SBUS Full Range Mini Receiver Up to 16CH for RC FPV Racing Drone

抜群の信頼があるXM+レシーバー。私も結構つかってます^^

こちらクーポンコード「XMPLUS」で$12.59となります!

こちらも3/31まで。ポチッといっときますか!w
(PNP買う予定はまだないけど)

Brotherhobby Speed Shield 2207.5 V2 1560/1750/1920/2108/2400/2700/3400KV 4-6S CW Thread Brushless Motor for RC Drone FPV Racing – 2400KV

4〜6セル対応なブラシレスモーター。うほぉ。私使った事が無いから塩梅のほどがわかりません><
どうれ試しにという方、ぜひ人柱になってください><

こちらクーポンコード「BH2207」で$15.99となります!

こちらも有効期限は3/31までです。

EMAX RS1108 4500KV 5200KV 6000KV 2S Brushless Motor For Micro FPV Racing RC Drone – 6000KV

今度はマイクロサイズ用ですね。信頼あるEMAXなのでさぞかし良いパフォーマンスを得られるのではと。

こちらクーポンコード「RS1108」にて$7.99となります!

有効期限は3/31まで。1個あたりの価格なので4個買わないとドローン組めませんからねっ!w

FrSky Taranis X-LITE 2.4GHz ACCST 16CH RC Transmitter Red Black for RC Racing Drone – Black

おや?黒のみ?今私界隈でも一番人気なX-Lite。ゲーム世代は大きめなプロポの乳首持ちより、これくらいの大きさの親指持ちがしっくりくるそうな。玄人さんはスイッチの少なさに不満があるとの事なのですが、私は今の所スイッチ不足でぐぬぬってなった事がありません。レーシングドローンに限定しているからかな?

こちらクーポンコード「JPXLITE」で$105.00となります!

Taranis Q X7とお値段おんなじかーっ!
クーポン有効期限も同じく3/31まで。
悩みそう…w

IRangeX IRX4 LITE CC2500 NRF24L01+ A7105 CYRF6936 4 IN 1 Multiprotocol TX Module for Frsky X-lite

Taranis X Lite専用マルチモジュール。JP4IN1が技適取得している今、「たのむこっちゃ!iRangeXも技適とってよ!」という、諦めきれない思いでいっぱいなのですが、X Liteにこれ取り付ければ、daviationでサポートしているドローンは概ねバインド可能となります。

こちらクーポンコード「JPIRX4」にて$29.99となります。

ちなみに私はJP4IN1を手にしたので、こちらを注文して到着を待っているところです。

JR Module Adapter For FrSky X-LITE TBS Crossfire iRangeX IRX4 Multiprotocol JR Type TX

せっかくのコンパクト設計が泣いてしまうカタチとなってしまいそうですが、これもまぁデンパケーサツ対策ってやつでしょうかね。

そうそう、デンパケーサツさんて、iPhoneですかね?
iPhoneの技適マークって「設定」から呼び出せるんですけども、

5.0GHz帯は「屋内使用限定」なんですよ。Wi-Fiってスマホの場合はオフにしない限り常に発しているので(Wi-Fi基地局探しますからね)、お外ではオフにしないと違法という事に!?
そのあたりどうしてらっしゃるのか、ひっじょーに気になります。
世界ではもはやおもちゃにすら採用されている5.8GHz帯。
それなりの威厳とパワーがあるのであれば、署名あつめて総務省にこの矛盾を突き詰めていく方が、人としても、一国民としても、あるべき姿だと私は思います。
法は国民に不利益をもたらしてはいけないのですから。
ぜひベクトルをちっぽけな弱者、ファンにではなく、国へと向けて欲しいですね。
まー春だからしょうがないのかな。
検挙とか脅迫したところで、デンパケーサツさん自身が取り締まってるわけでもないのに、正直かっこ悪い。そう見えてしまう私です。

それと、コレずるいですよね!w

https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/inbound/

FCCやCE端末は90日間の期限付きで国内使用オッケーって。日本人はダメとか、一体だれのための法律なんでしょうか。
まさか電波にも外国人特権が用意されるとは。

やっぱりこの国、何かおかしいです。

Follow me!