Banggoodから4月アタマのセール情報ですっ☆

Banggoodから4月アタマのセール情報ですっ☆

2019年4月2日 オフ 投稿者: jizomae

4月1日は新年号の発表であり、エイプリルフールでしたが、ネットで迂闊に「ウソ」をいって、それが真に受けられて、時には数日後に目にとまったりとかあって、なんというか炎上とかあったりするので、私はスルーでしたごめんなさい。
「じぞまえなら何か面白いことをやってのけるんじゃないか」
と期待されていた方も多いでしょう。
ごめんなさい

「Taranisの一部モデルが技適つく」なんて!

本当にギテキとるんだもん!
ウソじゃないもん!

…ウソじゃないもん

それでは早速、今日のセール情報ですっ☆
まずはクーポンも出たこちらから!

Jumper T8SG V2.0 Plus Hall Gimbal Multi-protocol Advanced 2.7″ OLED Transmitter Carbon Fiber for Flysky Frsky – Mode 1 (Right Hand Throttle)

とある偶然から技適マーク付きが発覚し、大フィーバーとなりましたJumperプロポJumper T8SG V2.0 Plus。
deviationモデルの代表格と言えましょう。
「黄色い殻」について「安っぽい」だの「まるでC3PO」だの「生産終了」だの言われていましたが、そんな批判(?)も吹き飛んでしまうカラーリング「カーボンファイバー柄」となって再登場です。
予想するに中身はまるっきり黄色いT8SG V2 Plusと同じみたいですが、技適付きで堂々と使えるのもちゃんと継承されるそうですので、これでさらに安心して購入できますね。

クーポンコード「JPT8SG」で$109.99になります。ただし100個限定です!

FrSky Taranis X-LITE 2.4GHz ACCST 16CH RC Transmitter Red Black for RC Racing Drone – Black

練習会で体験しに来られた方に「まず何から始めれば良いの?」と聞かれると、最近は「まずはシミュレーターから」と言うようになってる私。PCもしくはAndroidは誰でも持ってたりしますし、現実により近いシミュレーター環境となると、末長く向き合えるプロポはちゃんとしたものを選びたいもの。
私の手持ちプロポにはFUTABA T10J、Flysky FSi6、Jumper T8SG、Taranis Q X7、Taranis X Lite、そしてトイドローンのものがあるわけですが、一通り説明(良いところと悪いところ)と実際に手に持ってもらって、それぞれの本人にとってのベストを選んでもらったりするのですが、いまのところ圧倒的にTaranis X Liteなんですよね。Jumper T8SG V2 Plusはその次(法的な要素が強いのかな?)って感じです。
スイッチの数にしたって、バッテリーが付属していないことにしたって不利とも思えるんですが、それでもX Liteが人気。言いたいことはわかってもらえます?w

こちらクーポンコード「Xlite」で$109.99になります。4/15まで有効です!

Eachine E019 2-Axis RC Stunt Paraglider Flight Mode Altitude Hold Mode Drone Quadcopter RTF – Blue Three Batteries

キャプったのは2バッテリー版。3バッテリー版がリンクとなっていてややこしくてごめんなさいw
前に記事で紹介したこちらの製品、入荷したようです!
既にオーナーとなられている方の感想を知ることができましたが、「意外にも安定している」そうですよ。
やはり「何を載せるか」がこのドローンの楽しみどころのようですw
この形、来年あたりには現実のものとなって映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー2」のようなことができる様になってほしいですね。
こちらは発売開始記念価格で現在特価発売中です!

Hubsan H117S Zino GPS RC Drone Quadcopter Spare Parts 11.4V 3100mAh Intelligent Flight Battery

「2019年コスパ最強」を言うのであれば、私はHubsan H117Sこそそうだと思っています。
既にAmazonなどでは電波認証済み版が発売中ですが、予備バッテリーは複数あるに越したことはないでしょう。そこでBanggoodはバッテリーをも特価販売です^^
買えるうちに、予算の有る限り手をだしていて損は無いと思います。
MavicPro使いな私は最初からフライモアコンボでしたので3本のバッテリーで運用しつづけていますが、普通に3つくらいは使いますからね^^;

こちらも現在特価販売中です!

URUAV UR8 5V Duo Buzzer 31x13mm Over 110dB BB Alarm 3 Working Modes w/ Battery & LED for RC Drone FPV Racing

ブザーです!相当大きな音を出してくれそうなツインブザー。外飛ばし用ドローン必須アイテムかと思われます。
現在大幅値引きでセール中です!

URUAV UR7 36L Backpack 40x55x22mm with Waterproof Transmitter Beam Port Bag DIY Room for RC Drone FPV Racing

私は基本車移動なので、リュックというものには無縁に等しい生活だったのですが、最近Whoopの一式を詰め込んであちこち行く様になって、リュックのありがたみを痛感しています。
どうだろう、東京とか行くと普通にこういう出で立ちで電車とか乗ってたりするのでしょうか。
そういえば私が尊敬する世界のレーサーとかWhooperな皆さんって、無精髭に鍛え抜かれた体、そしてタトゥー。
一方国内は…普通?w
私なんてホントただのおっさんですしw
いや、ある意味田舎もんオーラ出しまくりなおっさんですしw
ですのでこういうの、私みたいなのがやると「うわ…」ってなりそうなので、是非「我こそは」な方にやってもらいたいですね。
で、生でみて「おっ?」って思える様な。
そんなギョーカイに早くなってほしい><

んでもって現在BanggoodはRCセール中だったりします!

RCセール

トップにあるように、$30以上の買い物で$3がオフ。さらに$50以上の買い物であれば$6がオフとなります。$50以上って結構色々ありますよね?
特に昨今のWhoopクラスタでしたら!w

上記ラインナップだってどれももちろん$50オーバーですからね。使わない手はなしでしょう!
ちなみにこの中での私のイチオシはもちろんTinyFrog
現在レビュー公開にむけてコツコツ弄ってますが、75mm Whoopでのスペックは最強レベルです!
早く屋外でのフライトテストを行いたいところなのですが、なんと昨夜から雪だったりするんですよこっち!
スタッドレスタイヤのままにしていて良かったです^^;

Follow me!