宙に浮く!?3Dムーンランプ サクッとレビュー

宙に浮く!?3Dムーンランプ サクッとレビュー

2019年4月4日 オフ 投稿者: jizomae

小洒落たインテリアにいかが?

Gradient Color 3D Moon Lamp Magnetic Levitation Toy Desk Decor – US plug

私、何を焦ったのかAUプラグ版を頼んでしまってましたw
ちゃんとUSプラグ版もありますので、購入の際は注意してくださいね。

磁石の力とテクノロジーで宙に浮く、月のカタチのベッドサイドランプです。

「だからなに?」

と言われそうなのですがw
いえいえこういったさりげない(?)小物がインテリアを演出するもんなんですよきっと。

宙に浮いてるのに電気が付く

これマジ不思議。確かに最近はQiなどスマホの充電にも非接触型なんてのが出ていますけどね。このランプにもそんなテクノロジーがさりげなく採用されているんでしょうか。

宙に浮くっつか浮いている!

これ凄くないですか!?
磁石の力で浮いているようなのですが、単に磁石だけだったらバランスすぐ崩してしまうと思います。
本製品も、通電してから1分くらいウォームアップしてからじゃないと、うまいこと浮かせられません。
浮いている状態でもコンセント抜くといきなりコケますし。不思議です。

変化する照明の色合いがシャレオツ

月って地平線寄りだと赤く、高い位置だと白く光りますよね。このランプもそんな演出を狙ってか、刻々とその色を変化させます。
ただぼーっと見ているだけでも癒されます。

私の様に、慌てて注文して間違えて違うプラグで届いた方がもしいたら、私が動画で使用していたACアダプターはこちらです。

AC 100-240V to DC 12V 2A Power Supply Adapter for AirJugar YF-CG001 1S Battery Charger

US65とかの充電器セットに付いてきている、1Sマルチチャージャーにも使えたりもできますからねー^^
複数もってて吉w

話戻ってムーンランプ、さほど煌々と光るもんでもないので、嫌味が無くて良いです。ガンガンに輝くLEDが仕込まれていたらそれは太陽ですしねw

ちょっと小洒落た空間演出をしたい方、おひとつどうです?

Follow me!