Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年4月10日 オフ 投稿者: jizomae

ちょっと量が多かったので、全部紹介しきれるか使いこなせるか心配w
そういいつつ私、自分の買い物にクーポン適用するのを忘れて「ま、いっかw」ってなっているわけですが、みなさんはそんな失敗しないように><

まず、ドローンカテゴリに使えるクーポンの紹介ですっ☆

Toys Hobbies and Robot

クーポンコード「10EA」で10%オフが発動します!

これは使わない手は無いですね!私、昨日注文したものに使えば良かった><

Brand Camera Deals

RunCamやCaddx、Foxeerなどカメラの共通クーポンです。

クーポンコード「15BCD」で15%オフになります!

Born for Sports Big Sale

OSMO Pocketを始めとするジンバルのアクセサリーパーツ等に適用できるクーポンです。

クーポンコード「441d83」でなんと20%オフになります!

EXUAV New VTX 5.8G 48CH 25/200/600mw Switchable FPV VTX Video Transmitter For RC Racing Drone

ヒートシンク搭載で熱対策もバッチリなVTx。
2S以上。
8.5g。
3インチ機あたりにどうです?

クーポンコード「30MAR」で$11.89になります!

Furious True-D 2.4 GHz Diversity Receiver System Clarity Redefined for Fatshark Goggles

この記事執筆時点で売り切れちゃってます><
なにせ2.4G。
気になるのは操縦の電波と干渉しあわないのかとか、5.8Gと比べて遅延などの性能差があるのかとか。
評価も高いので実用性はあるみたいなのですが、国内電波認証はまだ得ていないみたいなので、是非とも認証取ってほしい製品ですよね。

こちらもクーポンコード「30MAR」で$62.99となります!
在庫補充を願いましょう!

DroneMesh FPV Drone Finder V2 Ground Station Oled Display With RX5808 Module DIY Kit for FPV Racing Racer

レーシングドローンが吐き出す5.8G電波の感度で方向を見定め、探す際に役立てようというモジュールのDIYキット。ドローンのロスト対策としてブザーが有効だったりしますが、電波による探索もアリかなと思います。
お高いレーシングドローンを組んだ方は是非チャレンジしてみてください。

こちらもクポーンコード「30MAR」で割引発動です!

Diatone 2019 GT R349 TBS VTX Edition 135mm 3 inch 4S FPV Racing RC Drone PNP w/ F4 OSD 25A RunCam Micro Swift

RunCam Swift搭載3インチドローンのPNP。VTxにTBS Unityを採用していますからすんごく飛ぶんだろうなって思います。
お好みのレシーバーでぜひ!

こちらクーポンコード「110GTR349」で$110.00とポッキリ価格になります!

Happymodel Mobula7 HD 2-3S 75mm Crazybee F4 Pro CineWhoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ CADDX Turtle V2 HD Cam – Without receiver

うう、昨日海へと墜落してぶっ壊してしまった私のMob7 HD。
PNP買って別途信頼できるレシーバーにする方が利口なのかも><

https://www.instagram.com/p/BwB-CL9n9oE/

こちらクーポンコード「10M7」で$143.10になります!

Ultra Power UP300AC 300W LiPo Battery Touch Screen Balance Charger Discharger for RC Drone Quadcopter Airplane

2S以上を扱うようになったら、持っておきたいバランスチャージャー。タッチスクリーンで操作しやすい事が私の提案。
あとは持ち運び用と据え置き用でそれぞれ欲しくなる、かな?

こちらクーポンコード「8afe20」$114.75となります!

Ultra Power UP200 DUO AC DC 2X100W Lipo Battery Balance Charger discharger for RC Drone Quadcopter Airplane

こちらはボタン派な方に。2系統それぞれ別々に充電できるので充電効率もアップできます。それでいてお値段は先に挙げたやつより安い!

こちらもクーポンコード「8afe20」で$80.75となります!

Ultra Power UP240AC DUO 240W LiPo LiFe NiMH Battery Dual Balance Charger Discharger for RC Drone Quadcopter

出力で選ぶか、信頼で選ぶか、系統で選ぶか、迷いますよね。
私は無知なのでタッチパネルものを使ってますが、知識と経験がある方はデジタル表示で充分に思ったりするんでしょうね。

こちらもクーポンコード「8afe20」で$118.15となります。

今回はここまで。クーポンコード、まだ他にもお教えいただいていまして、追々投下させていただきますので、お楽しみにー!

Follow me!