Banggoodからクーポン情報続きですっ☆

Banggoodからクーポン情報続きですっ☆

2019年4月12日 オフ 投稿者: jizomae

台数限定なんてのもありますから気をつけて!

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition Hall Gimbal Multi-protocol Advanced Transmitter for Flysky Frsky – Mode 2 (Left Hand Throttle)

技適がついた事で一気に国内でのプロポのスタンダードになったJumperプロポ。製造が終わったと言われているT8SG V2 Plusが黄色ボディからカーボン柄ボディとなって帰ってきました。
もちろん国内電波認証済みですので、公の場でも堂々と使用できます。
中身などの変更点については、mixi:ドローン友の会メンバーさんが報告していただいています。

こちらクーポンコード「JPT8SG」で$109.99になります。100点限定!

URUAV UR65 65mm FPV Racing Drone BNF Crazybee F3 Flight Controller OSD 5A Blheli_S ESC 5.8G 25mW VTX – Frsky receiver with 3 batteries

65mmブラシレスフープのスタンダード、UR65。Whooperさんはもう誰もが持っていると思いますが、「これから」な人はぜひとも持って使っていただきたいです。
※FPV初心者さんはくれぐれもいきなり外で飛ばさないでくださいね。ブザーが無いから無くしますよーw

こちらクーポンコード「boo222」でさらにお値打ちになるみたいです(こっちにきてる数字、間違えてるみたいw 現在の表示価格よりも高いですw)!
30点限定!

iFlight CineBee 75HD 2-3S Whoop RC FPV Racing Drone W/ SucceX mirco F4 12A 200mW Turtle V2 HD PNP BNF – DSMX/DSM2 Receiver

CineWhoopはこのカタチの方がナイスな飛びをしてくれているんじゃないかと思えてしまう今日この頃。
BETAのセットをわざわざ移し替えるキットがあったり、実際にそうやって運用している人もいますからね。
あと、Mobula7HDのようにボードとレシーバーが一体になっているものより、レシーバーを別にした方が感度(?)が良いみたいです。
そんな意味も含めてCineBeeは期待できるモデルだと思っています。

こちらクーポンコード「WERTop1」で$165.55になります!ただし限定たったの10点です!

Eachine E010 Mini 2.4G 4CH 6 Axis Headless Mode RC Drone Quadcopter RTF – Black Red Mode 2 (Left Hand Throttle) Three Batteries

Amazonで買おうとするとぼったくり価格過ぎて失笑してしまうE010。さすがはBanggoodのプライベートブランドだけに、こっちで買う方が俄然お得!

こちらクーポンコード「koj565」で$13.99となります!しかも限定30点!

Eachine M80 Acro/Angle Mode with 8520 Motor 5.8G 600TVL Camera Micro FPV Racing Drone Quadcopter BNF – DSM2/DSMX Receiver Three Batteries

私ね、ドローン始めたいって人にはまずちゃんとしたプロポを買ってシミュレーターやる事を勧めたりするようになってるわけですが、現物だって飛ばしたいですよね。
しかも室内でも屋外でも。
そんなよくばりさんには、M80は長くお付き合いできる製品だと思っています。もちろん改造も含めてですが。
ホバリングがなかなかうまくできずにやめちゃう人もいっぱいいますし、いまだにH◯LySt◯neの高度維持付きでロクでも無い挙動とカメラのドローンが売れまくってるのは、そんなところにもあるんだろうなと。
M80は高度維持をスイッチでオンオフできますからね。高度維持はとっとと卒業できるよう、頑張っていただきたいです。

こちらクーポンコード「gu895」で$55.99となります!
20点限定です!

SPROG X共通クーポン

なぜか5個セットなブラシレスモーター。

これらクーポンコード「SPROGX」で$40.24となります。4/20まで有効です!

そうそう!Frsky X Lite Proが予約販売を始めましたよ!

FrSky Taranis X-Lite Pro 2.4GHz 24CH Radio Transmitter Longer Telemetry Range for RC Drone FPV Racing Multi Rotor

私がTaranis X Liteを愛用しているワケですが、スイッチの数が他のプロポよりも少ないくらいで、抜群に扱いやすいからというのはお分かりいただけるかと思います。

「プロ」となってロングレンジ対応になり、スティックの塩梅も変更となったようですね。
今からTaranisを買おうという方はこっち選んでいて損は無いと思いますよー!

で、プレオーダー品にも使えるかどうかわかりませんが、Taranis製品共通クーポンもいただいています。

Taranisブランド会場ページ

ページ内に共通クーポンがありますので、ご活用くださいねー!

Follow me!