Makerfireからレーシングゲート着弾!

Makerfireからレーシングゲート着弾!

2019年4月12日 オフ 投稿者: jizomae

羽咋ドローンズの活動に役立てて欲しいと、Makerfireから寄贈いただきました!

Makerfire FPV Race Gate for Tiny Whoop Inductrix and Micro Racing Drones

結構ちっさい袋に入ってます。

中身をだしてみますと…

組み立ては簡単。左右にソケットがある棒を最初に突っ込んで、棒を継ぎ足してはつっこみ、継ぎ足してはつっこみ。
上の写真の上にある2つのスチール製の、輪っかのついた棒が足。これに継ぎ足して出てきた棒のソケットを刺して、布のクリップをリングにとめれば完成♪

外で使う際は足をアンカーなりで固定しなきゃですね。

そしてWhoopコースのお約束、こちらもいただきました!

Makerfire FPV Race Hoops for Tiny Whoop Inductrix and Micro Racing Drones (3 hoops per bag)

こちらはまるーく袋入り。

中身を出すとパッと広がります。破壊力もあるので、周囲の安全を確認しましょうw
コーヒーとかおいておかないように!
(私?お、置いてませんでしたからねっ!w)

4/14に開催する「第26回羽咋ドローンズ飛行練習会」に間に合いました!
日曜日の天気予報は雨なので、お外で桜ドローンはダメっぽいですが、インドアフライト練習で早速活躍しそうです!
Makerfireありがとさんでございますっ☆

Follow me!