Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2019年4月15日 オフ 投稿者: jizomae

やっと能登も春らしくなったと思います。4月の雪とか勘弁><
もースタッドレス履き替えても良いですよね?

まず、新着RCのセール情報です!
最大半額とか!

Anniversary Special Edition Racerstar Metal 50A BL_32 2-6S DShot1200 4in1 ESC CNC IP65 Waterproof – Grey

最初コレが何だかわかりませんでしたw
ESCですね!なんかトランスフォーマーのキーホルダーかと思いました><
何気に防水。

こちらクーポンコード「20RM」で$38.32〜$42.32になります!4/30まで有効!

色によって値段が違うんですね。

Eachine Wizard TS130 FPV Racing Drone PNP Omnibus F4 OSD 20A Dshot600 40CH Smart Audio 200mW VTX

Eachine Wizardも多彩になりましたね!
天気もよくなっていくでしょうし、そろそろ3インチとかにも手をだそうか。まだ迷ってますw

こちらクーポンコード「99EW」で$99.00になります!4/25までです!

Hubsan H117S Zino GPS 5G WiFi 1KM FPV with 4K UHD Camera 3-Axis Gimbal RC Drone Quadcopter RTF – Two Batteries With Storage Bag

いいっすよね!Hubsan Zino!技適ついてますが、業務バンドつかってるから、堂々と飛ばせるようになるには苦難の道らしいです。結構売れてるそうで、そりゃそうだって思います。
だって性能的にはMavicProあたりとタメはれて、お値段は$300台ですもんね!

こちらクーポンコード「38a876」で$259.99となります!300ドル切るの!?4/30まで有効です!

Caddx Turtle V2 1080p 60fps FOV 155 Degree Super WDR Mini HD FPV Camera OSD Mic for RC Drone – Black

2SドローンをことごとくCinemaドローンにしてしまう魔法のカメラ(というと大袈裟?)。
60fpsの効果は偉大です!トイドローンなんて20fpsとかですもんね><

こちらクーポンコード「da3d45」で$55.00になります!4/30まで有効です!

Caddx Turbo EOS2 4:3 1200TVL 2.1mm 160 Degree 1/3 CMOS Mini FPV Camera NTSC/PAL For RC Drone – PAL

これ味わっちゃうと、もう普通のFPVカメラには戻れない。そんな気さえするカメラです><b
PALのみ残ってるみたいですけど、「PALでも良いよ」って方はぜひ!w

こちらクーポンコード「da1706」で$11.99になります!4/30まで有効です!

Foxeer Legend 2+ 1080P 60fps FPV Action Camera 35mm Airsoft With Picatinny Mount For RC Drone

最近人気急上昇なFOXEER。そのダッシュカムがこちらLegend 2+。3インチドローンの頭にのっけるもよし、車載カメラにするもよしです。マウントも付属して$159.00は高いととるか安いととるか!?

こちらクーポンコード「11414」で$127.00となります!こちらも4/30まで有効です!

あ、バナーも新しくなってます。4/22までのイベントですけど、RC関連最大半額です!
ゴールデンウィークをドローン三昧で過ごしたい方、注文は余裕をもってお早めにっ☆

私はGW、Airbnbで縛り付けられそうです><

Follow me!