クーポン付き!Caddx Tarsier 早速Makerfireがプレオーダー開始

クーポン付き!Caddx Tarsier 早速Makerfireがプレオーダー開始

2019年5月7日 オフ 投稿者: jizomae

Caddx Tarsier 4K 30fps 1200TVL Dual Lens Super WDR WiFi Mini FPV Camera HD Recording DVR

入荷予定は5月末とありますが、これも濃厚なリーク情報によりますと、5月20日に一発目が来るそうですよ!それではクーポンコードです!

クーポンコード「TN10-CA」でいきなり10%オフだそうです!
このブログからの購入者限定だそうです><

それでは私も早速…。Caddx本家から寝る前に買おうか決めようと思ってましたがw

(すでに今朝の記事でCaddx本家でオーダーしちゃった方、ごめんなさい>< ついさっき得たオファーですの><)

追記です!
サンプル映像でました!
機体はBETA85Xを改造したものに見えます。
…ということは…BETAFPVは要チェックですかね!

Follow me!