Mobula7 HD買うとすると、バッテリーも欲しくなりませんか?

Mobula7 HD買うとすると、バッテリーも欲しくなりませんか?

2019年5月8日 オフ 投稿者: jizomae

Ver2になって、3SでESC死ぬ対策とかも終わって、さぞや性能アップしたであろうHappymodel Mobula 7 HD。
リモート切れについてはPNP買って解決出来そうだし、なにせ3Sオッケーだしで、ますます揺れてます。

HappyModel Mobula7 HD 2-3S Compatible Brushless Whoop BNF

Mobula 7 HDには3S 300mAh HVバッテリーが1個付属していて、これがまたなかなかのパフォーマンスで、私も今到着を待っているところだったりするのですが、さすがはMakerfire、「次なる誘惑」はそのバッテリーのオマケだったり><

Mobula 7 HDを購入し、一緒にバッテリーを2本買うと、バッテリー代金が50%オフになります!

「1着の値段で2着」的なやつですねw
条件はMobula 7 HDの購入。
結構すでに購入済みって方も多いでしょうけど、私みたいにフェイルセーフ発動で海に落としちゃった人も居るでしょうから、どうです?もう一台。バッテリーつけて?w

最近のMakerfireはかなりプッシュしかけてきてますねw
多分もうすぐCinebeeも届くころかと。
それでも私はMobula7HDをまた買おうか迷ってたりしてます><

Follow me!