Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年5月13日 オフ 投稿者: jizomae

RCクアッドコプター&アクセサリーセール

基本的にFPVなドローン各種がお買い得〜♪
ちょっと私的に悩んでしまうのが、Eachine E013ですかね。
最近「あんたらがやってるようなドローンやってみたいんだけど」
と言われたりして、そんな時に予算聞いたら1万円も厳しいと。
E013が$28.99というのはゴーグル無しの価格なのですが、ゴーグルつけても$58.99となると、「どんなものなのか」のお勉強代としてはかなり安いんじゃないでしょうかね。
飛ばせるようになってくると、ちゃんと自分の手の大きさや感覚と相性の良い、PCに繋げられたり好みにカスタマイズできるコントローラーが欲しくなりますが、たしかE013はプロトコル不明なままなんでしたっけ。つまりT8SGV2+ではバインド出来ない!?
ふむ。設定不要で飛ばせるのであれば、体験としては良いと思います。羽咋ドローンズのメンバーの中でもこの手のコントローラーで周回していた人もいましたからね(今はT8SG)。

Diatone 2019 GT R239 R90 2 Inch 3S FPV Racing RC Drone PNP w/ F4 OSD 25A RunCam Micro Swift TX200U – Lucency

DiatoneのR239 2019モデル。90mmドローンです。4Sなのでさぞやかっ飛ぶでしょう。カメラはCaddxですがTurtleでは無いのでCineWhoopなどじゃあございません。かなりパンチのある飛びをするんでしょうねー

こちらクーポンコード「DR239」で100ドル切って$98.00となります!5月20日まで有効です!

Flysky FS-NV14 2.4G 14CH Nirvana Transmitter with iA8X Receiver 3.5 Inch Display Open Source – Mode 2 (Left Hand Throttle)

どうやらバグフィックスは終わったようですね。国内販売もじきに始まるNirvana。値段の差がでかすぎてるので、どうしようか悩む人も多そうですね。

こちらさらにクーポンコード「FSNV14」適用で$143.20になります!5月30日まで有効です!

AOMWAY Commander V1S FPV Goggles 5.8Ghz 64CH Diversity 3D HDMI Built-in DVR Fan Support Head Tracking For RC Racing Drone(15%off coupon:BGAO1S)

ゴーグルも新製品ラッシュですね!私の周囲にはFatShark HDOな方がじわじわ増えてきています。私はEV200Dで満足こそしていますが、こうも同価格帯で攻めてこられると機になるのは当然ですよね。
ゴーグルの決め手は装着感かもしれないと思う今日この頃。特に日本人は「平たい顔族」ですのでね、FatSharkがそのままのクッション塩梅ですと顔にフィットしないという報告も入ってきています。
さて、この度新製品として登場する(写真ではプレオーダーですが、もう直ぐ入荷みたいです)AOMWAY Commander V15は果たしてどんなもんでしょうか。

クーポンコード「BGAO1S」で$254.99となります!期限は5月25日まで!

Caddx Turtle V2 1080p 60fps FOV 155 Degree Super WDR Mini HD FPV Camera OSD Mic for RC Drone – Black

Caddx Turtleはもう2S 75Whoopの定番になるのかも知れないです。
しかしこんな繊細なものをレーシングドローンにつけようって考え、よくよく考えてみればかなりの泥沼ですよね><

こちらクーポンコード「BGCTV2」にて$51.99となります。期限は5月31日まで!

JJPRO X5 5G WIFI FPV Brushless With 1080P HD Camera Point of Interest GPS RC Drone Quadcopter RTF – Two Batteries 1080P

あーコレGBからのでレビューしていますね!1080p、カメラチルト可能というのが魅力。航空法規制対象な重さがあるので、飛ばす時は気をつけて!
ちなみにこれMJXのOEMですので、JumperT8SG+でバインドかも!?

こちらクーポンコード「ab65c6」を適用して$128.51となります。5月31日まで!

FrSky Taranis X9 Lite 2.4GHz ACCESS 24CH Classic Form Factor Portable Transmitter for RC Drone/Fixed Wing/Multicopters/Helicopter – Black

こちらはクーポンは無いのですが、どうやら技適マーク付きが濃厚状態です!
売れ残る数が減れば減るほどじわじわ金額があがるなんともせっついてくる販売戦略展開中。
「Lite」ですのでかなり小振りな伝統的スタイルのプロポですので、「X9Dはちょっと大きすぎて。でもACCESSプロトコルはかなり気になる!」って方はどうか人柱となって(?)いただければと><
ちなみに一応Frsky本社にも問い合わせてみたんですが、教えてもらえませんでした。余計な要望も書き添えたからですかねー。
「ありがとう!真摯に受け止めます。」みたいな返信がきただけw

これで技適ついてたらJumper T8SG+の地位は揺らぐのかなと思えず、どっちかっていったらFUTABAのエントリー向けの方が潰されてしまいそうw

今回の情報は以上。ツイッターでお分かりのとおり(?)新ネタも到着しましたので、そちらの記事も書いておきたかったのですが、流石にネムい!w
おやすみなさい^^

Follow me!