MakerFireからクーポン情報ですっ☆

MakerFireからクーポン情報ですっ☆

2019年5月29日 オフ 投稿者: jizomae

iFlight CineBee 75HD 2S-3S Cinewhoop(Turtle V2) White

大人気のCineWhoop。その代表格の一つですね!
Makerfireで私が買ったのはV1.3だったかな?
これから買う人は果たしてバージョンいくつなのかもちょっと気になったり。

こちらクーポンコード「CBMKF」で10%オフとなります!

あ、有効期限聞くの忘れてました><

バッテリーをボトムマウントにしたりと色々弄ってる私のCineBee。

以後もしょっちゅう飛ばしているんです。

先日訪問した「伊勢原ドローンフィールド」でも「CineBeeを買った!」って方が^^
その時はこれからバインド&セッティングという段階でしたが、その後「飛びましたー!」な報告も頂きましたので、一安心。

乱立するCineWhoop製品群の中でも、CineBee 75HDは数少ないカメラ角度を緩くできるモデルなんですよね。
ですので、「オンナノコズみたいにゆっくり飛ばしたい」という志向の方にはこっちがおすすめです^^
もちろんカメラ角度をきつくも変えられますから、フリースタイルを楽しんだりも出来ますからねっ☆

Follow me!