予告どおりBETA75X HD 発売開始!

予告どおりBETA75X HD 発売開始!

2019年6月4日 オフ 投稿者: jizomae

私的には見た目のバランスもとれていてキュートなCineWhoopだと思います^^

Beta75X HD Whoop Quadcopter (3S)

HDカメラがCaddx Turtle V2なのは、不安を持たれる方も多いかと思います。私のBETA 85X HDもカメラ死にましたし。
ただ、先日のBETAFPV CUPにはCaddx社長も来られていましたし、この関係式は崩れないのだろうなって事と、カメラセンサーの接触不具合の件については、もうFix済みのものが出ているとの報告ももらっていますので、「今度こそ大丈夫」と思いたいところです。

HD版の登場により、BETA 75Xは購入時に3つの選択ができるようになりました。初心者はいきなりCineWhoopなんてのは考えず、75X 3Sバージョンをお勧めしておきます。
クラッシュしてカメラぶっ壊れたら結構痛いですぜ?
(お金持ちを除く)
練習用と(空撮の)勝負用として2つ買ってみるというのも一興。

SPECIFICATION

オススメバッテリーが、先日より発売されているBETAの新しい3S 300mAhなのが気にかかります。45Cなんですよねー。

ヘビロテしてる3S 300mAh(Happymnodel)は30Cでしたっけ。

FCはこちらも最近話題のF4 3S-4S AIO 12A FC。

BETAFPVはもう完全にProps Out 信者ですねw

あと注目すべきはレシーバーの候補。

  • Frsky FCC
  • Frsky LBT
  • DSMX
  • Flysky
  • Futaba
  • PNP(レシーバーなし)
  • TBS Crossfire

BETAFPVの親日っぷりが伺えますね。「FUTABAプロポ信者はもうBETAFPV選んでおけば間違いないぜ!」って感じ。これは大歓迎な流れじゃないでしょうか。他ブランドもBETAFPVに追従して欲しいですね^^

あと願わくばTBS Crossfire。私はTBSとはなーんの繋がりもないのですが、誰かご贔屓にしている方がいらっしゃいましたら

技適とれよ!とってくれよ!とってくださいおねがいします!

と猛プッシュかけてはいただけないでしょうか。

例によって今回も爆売れして売り切れ必至の予感がします。

「ハチゴーはナイスな飛びに痺れるんだけど、屋内だときついわなー」って思ってるアナタ!(私?w)
これは間違いなく「買い」ですよ^^

Follow me!