Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2019年7月5日 オフ 投稿者: jizomae

結構数に限りがあるものが多いので、こりゃ買うとなったらお早めに!ですね!

Upgraded Eachine Lizard105S FPV Racing Drone BNF Omnibus F4SD 28A Blheli_S 720P DVR 25/200mW VTX 4S – Compatible Specktrum DSM2/DSMX Receiver

「アップグレーデッド」。最近のレーシングドローンBNF製品の「本当に良い傾向」だと思います。
初期ロットで出た不具合や、ユーザからのフィードバックに基づいて、改善・改良が加えられるのですが、トイドローンのように1度作ったらなかなか変更が出来ない、というか一発ドカンと生産して売り切ったら終了。フィードバックもアップグレードも滅多に無い。
こういう事象が積み重なると「トイドローンを次々買うよりも、レーシングドローン買ってる方が安心じゃね?」って思えてきます。

クーポンコード「BG105s」で$90.30になります!
限定数たった10点!

Eachine Wizard TS130 FPV Racing Drone PNP Omnibus F4 OSD 20A Dshot600 40CH Smart Audio 200mW VTX

もういっちょWizardシリーズ。Toothpick寄りな1台。

クーポンコード「BGTS130」で$99.99に!
もちろんこっちも10台限定です!

EACHINE&DIATONE ER349 3 Inch FPV Racing RC Drone PNP RunCam Micro Swift 25A 800mW VTX

3インチだと割り箸と呼ぶ方が妥当なのかしら。海外基準ですと250gが境界線ですが、日本だと200gなので、割り箸と爪楊枝との分別はややこしくなってますね。

クーポンコード「BGER349」で$149.99に!
50台限定!

iFlight TurboBee 120RS 4S Micro FPV Racing RC Drone SucceX Micro F4 12A 200mW Turbo Eos2 PNP BNF – Frsky mini XM+ receiver

4S Toothpick。iFlightもその抜群の調整っぷりは人気ありますね!Cinebeeもなんだかんだで絶好調です。レーシングドローンというカテゴリは日々そのテーゼが移り変わっていく感じですので、迂闊にブランドを信用して手を伸ばすと痛い思いをする事もありますけど、人気モデルなら相談もできるでしょうし。「売れてる」は機種選定に重要なのかも知れません。

クーポンコード「BGJP5224」で$128.47に!
20台限定です!

GEPRC PHANTOM Toothpick Freestyle 125mm 2-4S FPV Racing Drone BNF/PNP F4 OSD 12A ESC 1103 Motor IRC Tramp – Without receiver

あれ?モーターのKV値選べない!?
3S向けと4S向けにKV値が違うようなのですが。
購入時にカスタマセンターに確認入れるべきかもですね。
GEPRCも人気ブランド。友の会でもご贔屓にしている方は少なく無いです^^

クーポンコード「BGJP2791」で$123.19に!
10台限定!

っと!限定数がヤバいやつを優先して紹介していたのですが、今日は明日の準備でてんやわんやなんです。
とりあえずここで一旦公開しますね><

「なんなん じぞまえ。明日なんかあるのか?」
って方はfacebookで「どろキャン」で検索してみてください^^
最近友達申請をもらうペースがあがってますが、偽名でプロフも無い人からの申請は戸惑います。
まだ以前みたいにあからさまに下着姿のネーチャンとかの方が躊躇なく承諾しないを押せて良かったっす><

Follow me!