Banggoodから8月一発目のクーポン情報ですっ☆

Banggoodから8月一発目のクーポン情報ですっ☆

2019年8月10日 オフ 投稿者: jizomae

猛暑すぎて熱中症になりかかる今日この頃。
自宅に留守番させている犬が心配です。

8月早くも中盤にさしかかってまいりました!
「JDFM in はくい」もとてつもなく盛り上がりの中終了し、危うく燃え尽きるところでしたよw
お盆休み突入で散財される方も多いでしょうけど、クーポン情報は非情にも更新されるのです!
まずは今が旬なToothpickから!

SKYSTARS TALON X110 2 Inch 2-4S FPV Racing RC Drone PNP/BNF Type F4 8K OSD Runcam Nano 2 100mW VTX Smart Audio – Frsky SBUS D16

SKYSTARSといえば、私は前にTinyFrogをレビューしています。あんまり他での評価はきかないんですが、2S 75mm ブラシレスとしては、かなり良いんですよ!信じて!w
そんなSKYSTARSが出すToothpick。どうしても「良いとしか思えない」ワケなんですが、ごめんなさい今の所レビューのオファーが無いっす><w
ぜひ検索してその塩梅をチェックいただければと思います。

クーポンコード「BGSK110」で$100切って$91.99となります!
8/19まで有効です!

Eachine Wizard TS215 FPV Racing RC Drone F4 5.8G 72CH 40A BLHeli_32 720P DVR RunCam Swift 2 BNF PNP – BNF with XM+ receiver

「しろまいさん」のJDFM in はくいでの飛びっぷり映像、みなさんはご覧になりました?
あれを目の当たりにして、かなり多くの方がインスピレーションを得たみたいで、5インチ始めたいと口々にされているのを、なんか良いなぁと見ていた私。
飛ばす場所はいくらでもあるのに、部外者のツッコミがいやでどうしても手を伸ばせないでいます。そういう思想が死んだ時、始めればいいかなーってのが私。
あ、ご本人が飛ばされていたのはコレじゃないですからねっw

クーポンコード「BG12EA」で$151.32に!
こちら8/12まで有効です!急いで!

HGLRC Wind6 6S FPV Racing Drone F7 Dual Flight Control 65A 4in1 ESC 2408 1700KV Motor – Frsky XM+ Receiver

6インチフレーム!こわっwww
そういえばまたJDFMなお話ですが、砂浜でのフライトに抵抗のある方が多かったです。
砂に含まれる砂鉄を気にしていらっしゃったワケですが、こちらもブルーシートなり配慮しておけばよかったと反省。
砂に思いっきりダイブすると砂そのものがモーターに入っちゃったりしますもんね。ちなみに砂鉄って、いうほどごっそり取れるわけではないんですけどね><

クーポンコード「BGWind6」で$223.00になります!
8/16まで有効です!

Happymodel Mantis85 85mm RC FPV Racing Drone RTF w/ Supers_F4 6A BLHELI_S 5.8G 25MW 48CH 600TVL

でましたマンパチことMantis85!一旦製造が終わっていたんですが、当時よりも安くなって市場再投入というリバイバルっぷり。飛びは良いです。友の会でも今日でも飛ばしている方多数!
めっちゃ小さいんですけどね!
RTFパッケージで技適なしなFLYSKYプロポがついてきちゃってますが、それをゴミ箱にぽいしてもなおお得感があります(ねーよ!w)。

クーポンコード「BGHM85」で$116.44に!
8/31まで有効ですので、じっくり考えて!

HBX64 1-2S 64mm Micro Whoop RC FPV Racing Drone F3 OSD S0802 Motor 25-200mW 800TVL – FrSky D8 receiver

JDFMではインドアWhoopコースを用意してまして、当日はそちらも大好評でした。最初クーラーが効かなくて地獄だったらしいんですが、お昼過ぎからは割と快適(それでも当日は暑くて!)だったみたいで。
インドアWhoopはやっぱり外せないですね。1S ブラシレスWhoopといえばUS65が挙げられますけど、こっちは2Sにも対応したモデルです。

クーポンコード「BGHBX64」で$76.80に!
8/15まで有効ですのでお急ぎを!

URUAV Graphene-X V1.0 4S 14.8V 1300mAh 100C Fast Charge Lipo Battery XT60 Plug for RC Drone FPV Racing

XT60な4Sバッテリー。こればっかりは、使ってみなきゃ良さのほどがわからないもどかしさです。自分の手持ち機体ですと、U199がメインな私には意味のないバッテリーかぁ><
お外での充電環境に良いかもですね><

クーポンコード「BG1300」で$16.99に!
8/22まで有効です!

CNHL G+PLUS 14.8V 1500mAh 4S 100C Lipo Battery XT60U Plug for RC Drone FPV Racing

プラグ形状XT60Uである事に注意です。これ、統一される事はないのでしょうね。まープラグによってメリットデメリットでもあるのかもしれませんし。

クーポンコード「BG148V」で$17.99に!
8/31まで有効です!

Eachine Bat 19S 1/1.8″ Starlight CCD 800TVL 2.1mm/2.3mm 16:9/4:3 PAL/NTSC Switchable OSD FPV Camera Red/Black for RC Drone – Red 2.1mm

Caddx Ratelあたりの対抗馬でしょうか。Eachineブランドのカメラって、このクラスだとどうなんでしょうね。

クーポンコード「BGEB19S」で$15.39に!
8/19まで有効です!

Caddx Kangaroo 1000TVL 2.1mm 12M 7G Glass Lens /2M 2.1mm Lens 16:9/4:3 Switchable Super WDR 4ms Low Lantency FPV camera For RC Drone – White 2M 7G Glass LENS

スーパーワイドレンズの世界ってどんなでしょうね。コスパが高そうなのはわかるんですが。
7Gレンズの真価のほどやいかに。

クーポンコード「BGCK15」で$21.24に!
8/19まで有効です!

T-motor F45A PROII V2 45A 3-6S Blheli_32 4 IN 1 Brushless ESC 30.5X30.5MM for RC Drone FPV Racing

6SまでイケるT-MotorのESCボード。気がつけば単独ESCってあんまりみなくなりましたね。1個やられても全取っ替えが基本になったんでしょうか。

クーポンコード「BGTM45A」で$52.99に!
8/16まで有効です!

T-motor F40 Pro III 2400KV 2600KV Motor CW Thread Brushless Motor for RC Drone FPV Racing – Red – 2400KV

さきほどのESCと組み合わせて使いたいブラシレスモーターのセットです。

クーポンコード「BGF40」で$19.99に!
8/15まで有効です!

One Pair DYS SE2205 2300KV 3-5S Racing Edition Brushless Motor CW & CCW for RC Drone FPV Racing

気をつけて!こちらは1ペアです!CWとCCW、それぞれ一個ずつのセット。で、このお値段><
うへぇ><

クーポンコード「BGDYS2205」で$20.99に!
8/22まで有効です!

iFlight XING-E 2208 1700/1800/2150/2450KV 3-6S Brushless Motor for RC Drone FPV Racing – 2450KV

iFlightの2208モーター。KV値間違えないよう気をつけてくださいね。

クーポンコード「BGIF2208」で$9.99に!
8/16まで有効です!

GEPRC GEP-GR2207.5 2207.5 1700/1920KV 6S 2400/2750KV 4S Brushless Motor CW Thread for RC Drone FPV Racing – 1920KV

GepRCのブラシレスモーター。BNFも結構つくってるブランドですので、それらの予備パーツ的に考えたら良いのかなと。

クーポンコード「BGGR2207」で$16.99に!
8/16まで有効です!

Racerstar SIC 2207 1888KV 2388KV 2688KV Brushless Motor RC Drone FPV Racing MultiRotors – 2688KV

ド派手なペイント。目立ちたがり屋さんはコレでキマりってところ?
2207ブラシレス モーター。

クーポンコード「BGRS1」で$17.99に!
8/31まで有効です!

EGODRIFT JETSTREAM FREERANGE 2407 1500KV 2300KV 4-6S Brushless Motor for RC Drone FPV Racing – 1500KV

ブラシレスモーターが続いております><
5インチクラスタの方って私のサイトはご覧になってるのか不安に思うのですが><w
Banggoodが「じぞまえもはよう5インチの世界に飛び込んじゃえよ!」という圧力感が凄いっす><

クーポンコード「BGEG2407」で$18.99に!
8/31まで有効です!

EGODRIFT MADNESS SP2407 2407 2450KV 4-6S Brushless Motor for RC Drone FPV Racing

もういっちょ2407。もう違いがわかんないwww

クーポンコード「BGEGSP2407」で$18.99に!
8/31まで有効です!

Jumper T8SG Lite Multi-Protocol 12CH S-FHSS DeviationTX Compact Full Range Radio Transmitter

Jumper製品って技適とりまくってますけど、Liteはどうなんでしょうね。だれもチェックしないままという。前に「付いていなかった」話を聞いた記憶があるのですが、中身はT8SGV2でしょうから、技適通しているような気もしないではないんですけど。

クーポンコード「BGT8SGL」で$31.80に!
8/31まで有効です!

LDARC RC Drone FPV Racing Gate Flying Crossing Door 780mm

本日最後のクーポンはレーシングゲート。
これつかってパワーループをぶちかませる人を、私は尊敬しますw
普通に上から横に抜けるとかも、結構楽しいんですけどね^^

クーポンコード「BGLGD」で$19.99に!
8/31まで有効です!

ごっそり紹介しましたけど、注目どころはToothpick機、TALON X110ですかねー。
5インチ機向けモーターは、ほんと実際に使ってる人の意見とか大事に思えるんですけど、その組み合わせたるや星の数って気がしてます><
きっと世の中にはそういう方のレビュアーもいるんでしょうね。

Follow me!