TomTopから久々のクーポン情報ですっ☆

2019年8月13日 オフ 投稿者: jizomae

かつてはトイドローンとかで散々お世話になってましたが、時代はもうトイドローンじゃないと伝えたところ、「んじゃあこっち紹介してよ」と、新しい担当さんからいただきましたのでご紹介いたします。

GPD MicroPC Micro PC Pocket Mini laptop PC

これねーめっちゃ気になってるんですよ!出先でBetaflight Configretorしたいときとかに重宝するのかなとか。

サイトにはなぜかSurfaceとのスペック比較があります。
720pなのは6”と小型ゆえに仕方ないかもですね。
FPV Freeriderくらいなら出来そうなスペックかと思われます。

クーポンコード「GPDPCM」で$379.99になります!

Zhiyun CRANE-M2 Compact 3-axis Handheld Gimbal Stabilizer

この手持ちジンバルの売りはiPhoneだろうが、GoProだろうが、コンデジだろうがマウント出来ちゃうところですかね。
私の使ってる手持ちジンバルはiPhone専用だったりして、それより重たいものとか小さいものとかはマウント出来なかったりしますが、Zhiyun CANE-M2はジンバル機構がパワフルなようで、ある意味なんでもOKなところは確かに魅力だと思います。特にコンデジがイケるというのは、昨今の動画撮影に対応したコンデジの魅力をさらに引き出してくれるのではないでしょうか。

クーポンコード「ZHUYWL」で$249.00になります!

Original GPD XD Plus 4GB RAM 32GB ROM Handheld PC Game Console

いろいろごにょごにょなゲームコンソロール、GPD XD Plus。ごにょらない使い方として、「コントローラー付きのAndroid」としても使い道があって魅力増大なんです。ゲームコントローラー未対応なアプリには、常駐ソフトを使って画面の任意の場所をコントローラーやボタンに割り当てる機能があったりします。
ちなみにPlusじゃない旧バージョンではTelloアプリを起動させてもFPV映像が飛んできませんでした。多分Androidのバージョンが4.0だったからかと。XD PlusはAndroid7.0ですから、多分そういうのも大丈夫でしょう。

こちらクーポンコード「HSUEGPD」で$189.00になります!

Hohem iSteady Pro 3-Axis Handheld Stabilizing Gimbal

こちらの手持ちジンバルはアクションカメラ専用。その分お値段も異常にやすかったりします。

安さを追求したためか、防水だの付加機能はないみたいですが、アクションカメラだけもってる人には、ちょいと持っておくかみたいに気軽にどうですかねー

クーポンコードは無くて、「これ以上安くならないからよろしくね」なパターン。まー確かに安いですわw

今回は以上です。また興味深い製品とか出ましたら、紹介しますねー^^

Follow me!