Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年8月16日 オフ 投稿者: jizomae

香港が例の騒動で空港とまってたりしてたそうですね。知らなかった。
あ、もう運行再開しているそうですから、とりあえずはひと段落ってやつでしょうか。
世界が平和じゃ無いと買い物もロクに出来やしない。

Diatone 2018 GT-Tyrants 630 4S FPV Racing Drone PNP F4 8K OSD TBS 800mW VTX 50A 3-6S ESC

Diatoneの2018モデルでしょうか。TBSのVTxとか羨ましい感じです。
もうユニット数もわずかですので、在庫処分セールといったていなのでしょう。

クーポンコード「BGWK630」で$199.99に!5点限定!

Anniversary Special Edition Eachine Lizard95 95mm F3 5.8G RC Drone FPV Racing BNF 4 in 1 10A ESC OSD – Compatible Frsky Receiver

これ友の会でもめっちゃ流行りましたよね!私は手が出せませんでしたが><
当時はスキルに不安があったというか、ちゃんと飛ぶところまで持っていけるか、飛ばしてもそれなりに楽しめるかの不安の方が勝っちゃってまして。
今ならコレ、楽しく飛ばせるかも!
手遅れか!wwww

クーポンコード「BGWKEL95」で$89.99に!これも5点限定です!

KINGKONG/LDARC TINY GT8 87.6mm FPV Racing Drone Betaflight F3 10A Blheli_S 800TVL Cam 5.8G 25mW 2S – DSM2 Receiver

私の中で隠れた名機を実は次々に出している「LDARC」。Tinyシリーズの飛びの安心感は、私の力不足かイマイチ伝わらなかったようで><
フレームもかなりがっしりしているんで、結構無茶な飛ばしもできると思います。私がもってるTinyシリーズ、全然壊れてませんもの(結構クラッシュはしてるw)。多分取っ手付きのケースに全部入ってるので、持ち運びも便利です。

クーポンコード「BGWKTNGT8」で$82.50に!10点限定!

Diatone 2019 GT R349 TBS VTX Edition 135mm 3 inch 4S FPV Racing RC Drone PNP w/ F4 OSD 25A RunCam Micro Swift

これは新しい方ですよね!?
3インチ 4S Toothpick。カメラがRunCamなのでさぞや見やすい事でしょう。構成パーツがそれなりに良いヤツつかっているので、コスパ高いと思います。

クーポンコード「BGWKDI3」で$139.99に!10点限定!

T-Motor TM-2419 HD Edition 2 Inch 4S FPV Racing RC Drone PNP RunCam Split Mini 2 TX200 F4 OSD

おっとこれは気づいてませんでした><
なんと2インチToothpickでRunCam Split Mini 2!
CinePickじゃないですか!
4Sとかとんだバケモノのようです。

クーポンコード「BGWK2419」で$139.99に!10点限定!

Skystars G730L 300mm F4 OSD 50A BL_32 7 Inch FPV Racing Drone w/ Runcam Swift 2 WDR Camera PNP

ToothpickというよりこりゃChopstickですかね。300mmフレームものっすわ><
時速100kmオーバー狙いたい方は包括申請をお忘れなくw

クーポンコード「BGWK730L」で$159.00に!10点限定です!

Skystars Star-lord 228 F4 OSD FPV Racing Drone w/ 40A BL_32 ESC 800mW VTX Runcam Swift Mini 2 – Compatible Frsky Receiver

Skystarsもしかし色んなジャンルを出してるんですね。私は2S WhoopでSkystarsなかなか良いんじゃ無いのって思てますけど、5インチクラスでも同じように言えるのかはわかりませんw
5インチのレビュアーが日本で居たら、もしかしたらこのクラスももっと賑わうんでしょうね。きっとアングラででも存在している事を願いつつ。

クーポンコード「BGWK228」で$143.90に!10点限定です!

ドローンは以上です。続いて、バッテリーにもクーポン出てます!

URUAV 18.5V 1300mAh 80C/160C 5S XT60 Plug Lipo Battery for FPV RC Drone

5Sバッテリーとか、取り扱い注意過ぎて…w
URUAVですし品質は大丈夫そうですね。(詳しくは)知らんけど。

クーポンコード「URUAV13」で$21.24に!10点限定!

URUAV 14.8V 8000mAh 30/60C 4S Lipo Battery XT60 Plug for RC Quadcopter FPV Drone

8000mAhと大容量な4Sバッテリー。URUAVなバッテリーって1Sしか使った事無いですので、果たしてどれくらいのパフォーマンスなのかは知るすべがなくてごめんなさい><

クーポンコード「URUAV14」で$57.79に!10点限定!

URUAV 11.1V 1300mAh 80C/160C 3S XT60 Plug Lipo Battery for FPV RC Racing Drone

URUAVのバッテリー、3Sセール品はこれ。

クーポンコード「URUAV15」で$16.14に!10点限定!

URUAV 14.8V 1800mAh 75C 4S Lipo Battery XT60 Plug for RC Drone FPV Racing

順番ごっちゃでごめんなさい。4Sです。

クーポンコード「BGURUAV17」で$15.99に!数があるのか20点限定!

ISDT FD-100 80W 6A Smart Control Discharger for 2S-8S Lipo Battery

チャージャーじゃないんですよ!?ディスチャージャーですよ!?
やはりセル数もあがると、こういうのも必要になってくるのかも知れませんね><

クーポンコード「BGISDTFD100」で$$29.75に!20点限定!

URUAV 11.1V 300mAh 85C 3S Lipo Battery XT30 Plug for FPV Racing Drone

3S 300mAh。BETA85 Pro 2付属と同じ?いや、あれは2Sでしたね。

クーポンコード「URUAV16」で$8.99に!20点限定です!

ToolkitRC M8 DC 300W 15A Battery Balance Charger Discharger for 2-8S Lipo Battery – white

液晶画面は白黒みたいですけど、バランスチャージャーに必要なのはわかりやすいインターフェイスだと思っている私。カラーか白黒かは大した問題じゃ無い。ああ、昔からMac使ってたからそう思えるのですかね?
ISDT Q6が良いよと散々言いふらしている私ですが、別にコレでも良いんじゃないかと思たりw

クーポンコード「BGToolkitRC」で$33.99に!?おんなじじゃん(担当のミスか値下げ先にされちゃったか)!20点限定!

クーポンは以上。最後は拍子抜けでしたが><
今回は「数」で来てますから、早い者勝ちなのは間違いないです。10点とか20点とか結構すぐ行っちゃうんですよね。あぶれた方には私からは「残念でしたね」としか言いようがなくて、申し訳ないです。

Follow me!