BETAFPVのAIOカメラがリニューアル!

BETAFPVのAIOカメラがリニューアル!

2019年9月17日 オフ 投稿者: jizomae

BETAFPVのカメラケーブルって色分けされてないから配線し直し時にいつも迷うw

BETAFPVの定番AIOカメラがこの度リニューアルしたそうです。

M01 AIO Camera 5.8G VTX (Pin-Connected Version)

ブラシ系はこちらね。ピン接続なのでBETAFPVのFC以外で使うと苦労しそうですw
ケーブル版はよ。
パッケージ内容としては、AIOカメラ、35度と25度のカメラマウントが付属します。

カッ飛びたい方は35度を。インドアは25度の方が向いてるかな?

ブラシ向けとはいえ、BETA Liteには未対応なので注意です。

VTxのレイアウトはこんな風に。何度も言いますが、カメラケーブルが3本とも黒なので間違いの無いように。

現行販売中の対応モデルは、Proシリーズと、Brushedシリーズ(ただしLiteは対応してないはず)。

BETA Pro2はこちらを選ぶように、だそうです。

M01、たった3g!!

A01 AIO Camera 5.8G VTX (Wire-Connected Version)

こちらはPro2シリーズに対応。まあワイヤーなので頑張れば何にでもイケそうですけどねw

こちらにも35度と25度のマウントが付属。
あとケーブルは片側にオスプラグです。サイズなどはちょっと不明><
VTYx側につなぐためのケーブルですからね。FC側は半田付け頑張って。

重さはたった3.2g!!

レイアウトはこんな具合です。

もちろんSmartAudio対応です。

バッテリーやらFCやらがじわじわリニューアルして登場して居ますね。
そういえば、ブラシ用フレームもしれっとV4になって某昆虫の名前で有名な6mmブラシフレームにとても似てきているのはご存知でしょうか。
いきつくところはそこなのかも知れませんね。

Follow me!