RunCam Hybrid 4K カメラ登場!

RunCam Hybrid 4K カメラ登場!

2019年9月19日 オフ 投稿者: jizomae

Makerfireに間も無く入荷するそうです!

RunCam Hybrid 4K 30fps FOV 145 Degree HD Recording DVR Dual Lens Mini FPV Camera Low Latency Single Board for RC Racing Drone

4K撮影可能なFPVカメラといえば、Caddx Tarsierが筆頭にあがってますが、RunCamも後追いで出してきました!

後出しの利点でしょうか、UARTによるレコーディングの遠隔操作が可能になっているようです。もちろん手動での録画の開始停止も可能。

QRコードを利用したセットアップも可能です。
TarsierはWi-Fiアプリによるセッティングでしたが、こちらはWi-Fiを吐き出しませんから安心して(?)使用できそうです。

Makerfireに間も無く入荷。発送までさほど待たされる事はないでしょう。

そしてなんとプレオーダークーポンコードが発行されましたよ!

クーポンコード「X7A1QKAFTQYA」で5%オフ!
9/30まで有効です!

Wi-Fiが無い分Tarsierより軽いんじゃ無いかと思います。遠隔で録画の開始・停止ができるのもいいですね!

あとは既存のキャノピーですっきり収まってくれるかも注目どころ。果たして誰が一番乗りするのかも、私ちょっと興味深いw

Follow me!