Geekbuyingのクリスマスセールはプレゼントチャンスもあるよ!

Geekbuyingのクリスマスセールはプレゼントチャンスもあるよ!

2018年12月19日 0 投稿者: jizomae

ぜひサイトをチェック!

日本ではマイナーなスマホブランドかも知れないですが、DOOGEEは人気ブランドだそうですね。
Geekbuyingのクリスマスセールの目玉商品だそうです(売れてるんだろーなー)!

で、どうやったらDOOGEEスマホがもらえるかと言いますと。

  1. ログイン
  2. オーダー
  3. ルーレットを回して抽選

抽選でDOOGEE S70もしくはS60が当たります!
他にもクーポン券もプレゼント!

[HK Stock]DOOGEE S70 5.99 Inch 4G LTE Smartphone Helio P23 6GB 64GB 12.0MP+5.0MP Dual Rear Cameras Android 8.1 IP68 Fast Charge NFC – Black

その風貌から感じられるとおり、防水防塵は当たり前の頑丈なスマホです。昨今のAndroidゲームってかなりグラフィックパワーが必要なものも普通に出ているんですね。S70はそんなニーズにも答えるべく、強力なグラフィックパワーもうりのようです。

[HK Stock]DOOGEE S60 5.2 Inch 4G LTE Smartphone Helio P25 6GB 64GB 21.0MP Rear Camera Android 7.0 IP68 Fast Charge NFC – Black

こちらはフラッグシップモデル。防水防塵優先の方はこちらでもOKかと。

で、どうやらS80が最高峰みたいですね!

[HK Stock]DOOGEE S80 5.99 Inch 4G LTE Smartphone Helio P23 6GB 64GB 12.0MP+5.0MP Dual Rear Cameras Android 8.1 IP68 Walkie Talkie NFC 10080mAh – Black

それでもまだiPhoneより安いところがほんのりジェラシーw
私もAndroidにすべきなの、かな?w
DOOGEEは過酷な環境下でも使用できる事にこだわりをもっている感じですね。実は先日、ミゾレ降る中お仕事を少々していましたが、iPhone8Plus+LifeProofケースという私の環境、ミゾレに打たれながら写真とったりしてましたところ、ケース内に水が回ってましたwwww
ダメじゃんwwww

日本国内メーカーはこぞってスマホ分野から撤退してしまって何年も経ってしまいましたが、いつになったら「自由化」されるんでしょうね。

ケータイを売る事ができるのはキャリアだけ。世界で流通しているスマホのほんの一部だけ。

という鎖国(ガラパゴス)状態は、いったいいつまで続くんでしょう。
総務省アホ過ぎ。

Follow me!