Meteor65 発売開始!

Meteor65 発売開始!

2019年11月11日 オフ 投稿者: jizomae

Meteor65 Brushless Whoop Quadcopter (1S)

やばいす!売り切れ早くも始まってる!

クーポンがあります!

「BT20」でサンプルとしてバッテリーなどが無料になります!

Free Gift-BT2.0 300mAh 1S 30C Battery (2PCS)

Free Gift-BT2.0 Power Whoop Connector(2pcs Male 2pcs Female)

今から買う人、活用してみてください^^

あと、充電器問題も勃発ですね。私はアダプターケーブルで行こうと思いオーダーしました。

BT2.0-PH2.0 Adapter Cable

これが無いと充電出来ないっすからね><

バッテリーも8本セットがあります。

BT2.0 300mAh 1S 30C Battery (8PCS)

軽量で色とりどりなフレームはこちら。

Meteor65 Micro Brushless Whoop Frame

もしもBNFが売り切れてしまっていたら、もうパーツ掻き集めて自作するというのもありですかね><

BETAFPVはブラックフライデーあたりでもビッグセール用意するそうですから、次はそこに間に合わせるようにネタを用意してくれるかもです><

Follow me!