T8SG新型登場!クーポン情報もありますっ☆

T8SG新型登場!クーポン情報もありますっ☆

2020年1月10日 1 投稿者: jizomae

まだ私、詳細わかってないんですが、「Jumper」から送信機部門が離脱し、「Jumper TX」となったそうです。
(本家サイトは「Jumper xyz」でしたね。)
で、生産が終わっていた(はず。だけどまだ在庫とかあるw)T8SGをブラッシュアップして再生産したとのこと。

JumperTX T8SG 2.4G 12CH Hall Gimbal Open Source Multi-protocol Transmitter for RC Drone – Mode 2 (Left Hand Throttle)

まだ実際の製品が発売されたわけじゃないのでスペックで旧型と比較しますと、

大きく値下がりした価格

Jumper T8SG V2 Plus(カーボン柄)は現在12,091円。JumperTX T8SGは現在8,793円。
この価格差は結構デカい!

USB-C採用

JumperTX T8SGのデータ通信がUSB-Cポートに変更となりました。USB-Cは上下問わずなので、差し込んだりは楽になります。
USB-CはAndroidスマホやMacBook Proなどでも採用されていますが、T8SGのUSB-Cポートはデータ通信のみで、充電は兼ねていない可能性があります。

ホールセンサージンバルなのは旧カーボン柄と同じ

カーボンじゃ無い方のT8SGV2+はホールセンサージンバルじゃなかったんでしたっけ。カーボン柄からホールセンサージンバルとなったと記憶しています。
新型は最初からホールセンサージンバルとなるそうです。

Daviationなのも同じ

T12、T16がOPEN-TXになっていたので、T8もOPEN-TXになるもんだとばっかり思っていましたが、新型であってもDeviationで行くみたいです。

バッテリーってどうだったっけ?

旧型もたしか18650のバッテリーボックスで、2セルバランスプラグで本体に給電していたかと思います。こちらも踏襲しているようです。

マルチモジュールは本体内蔵

これも新旧同じですね。背面に外部モジュールが取り付けられるようになってるのも同じ。
ただ、OPEN-TXは外部モジュールとシリアル接続できるのに対し、DeviationはPPM接続かと。
遅延がきになります。気にならないくらいなら良いんですけど。というかCrossfireくらいですかね、外部モジュールを使いたくなる案件って。
マルチモジュール 内蔵ですから。

晴天下でもくっきりみやすいLCDディスプレイ

これも旧型に同じですかね。如何せん今は現物が無いのと、サイトの写真は全てCGだと思いますので、違ってくるものもあるかと思います。

マルチプロトコルプロポを少しでも安く手にしたい方の選択肢。

スペックなどはどうやらほとんど旧型と変わんないみたいです。私の周りでは圧倒的にOPEN-TXな人が多いのですが、私はDeviation歴もあるので、その違いはあんまり気にはなりません。そうですね、3点スイッチのセッティングがOPEN-TXよりも少し工程増えてるってくらいでしょうか。
電波飛ばないとかそういうので無ければ、全然オッケーだと思います。

一応レビューさせてもらえるかも知れないので、お願いしておきます〜

ここからクーポン情報!

まずはEMAXから!

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone BNF FrSky D8 Runcam Nano2 Cam 25/100/200mw VTX 5A Blheli_S ESC

EMAX Tinyhawk S、Tinyhawk Freestyleと飛ばしてきて、結構良い感じだったので、私すっかり信用しちゃってますw
きっとTinyhawk 2も良い感じなの間違いなし!
カメラチルトが可能になったところも魅力増大です^^

50点限定。
クーポンコード「BG10EXTHK」で$98.99に!
1/31まで有効です。

Emax Tinyhawk Indoor FPV Racing Drone BNF RTF F4 4in1 3A 15000KV 37CH 25mW 600TVL VTX 1S – RTF

RTF買っても送信機が技適なしだったと思うので配慮願います。BNF版も発売中。冒険したくなかったあ手堅くBNFでまいりましょうw

20点限定。
クーポンコード「BGJP5328」で$140.39に!
1/31まで有効です。

EMAX Tinyhawk Freestyle 115mm 2.5inch F4 5A ESC FPV Racing RC Drone BNF Version

なぜこのドローンは1Sでも軽快に飛んでくれるのでしょう。いまだ不思議でなりませんw
もちろん2Sでもめっちゃ楽しめます!

20点限定。
クーポンコード「BGJP4254」で$89.00に!
1/31まで有効です。

EMAX Hawk Pro 5 Inch 4S/6S FPV Racing Drone PNP/BNF F405 FC 35A Blheli_32 ESC Pulsar 2306 1700KV/2400KV Motor CADDX Ratel Cam 25-200mW VTX – BNF 6S

5インチ、私はまだ飛ばす気になってませんw
パーツ集めて自作するのがまだまだメジャーなこのクラス。BNFで果たしてどんなもんなのかも知りたいには知りたいのですが><

20点限定。
クーポンコード「BGEXHAWK」で$148.85に!
1/13まで有効です。

続いてGEPRC。海外の方のレビューで音声解読による英語字幕が「Gay Party」になってて話題になってますw

GEPRC Dolphin 153mm 4S 4Inch FPV Racing RC Drone Tootkpick BNF/PNP Caddx Turbo EOS2 5.8G RHCP GEP-20A-F4 AIO – Without receiver

4インチ。Caddx Turbo EOS2。
PNPバージョン。

20点限定。
クーポンコード「BGJP5313」で$134.00に!
1/31まで有効。

GEPRC CinePro 4K HD 3-4S FPV Racing Drone Advanced Version PNP/BNF F722 FC DUAL Gyro ICM20689 Caddx Tarsier 4K 35A ESC 5.8G 48CH 0~500mW VTX – FrSky R-XSR Receiver

4Kシネマなダクト付き4S。デュアルジャイロってやっぱSTABで安定するんでしょうか。
こちら下げ幅でかいんでかなりお買い得ですぜ!

15点限定。
クーポンコード「BGWKCP4KHD」で$199.20に!
1/13まで有効。

Geprc SKIP HD 3 118mm F4 3-4S 3 Inch Toothpick FPV Racing Drone BNF w/ Caddx Baby Turtle V2 1080P Camera

3インチToothpick。しかもHD録画。これは良さげ!

15点限定。
クーポンコード「BG15HD3」で$152.99に!
1/13まで有効。

その他ブランド。

Eachine LAL5 225mm 5 Inch 4K 6S FPV Racing Drone PNP F405 Bluetooth FC Caddx Tarsier V2 Cam 2507 1850KV 50A Blheli_32 3-6S 5.8Ghz 25-800mW VTX

5インチ。そしてCaddx Tarsier V2。4Kカメラで盛大にクラッシュしたらと思うとかなりビビってしまいそうw

20点限定。
クーポンコード「BGZBLAL5」で$190.07に!
1/13まで有効。

Happymodel Sailfly-X 105mm Crazybee F4 PRO 2-3S Micro FPV Racing Drone PNP BNF w/ 25mW VTX 700TVL Camera – Compatible DSM2/DSMX Receiver

いよいよ在庫処分ですかね。
この機体にはホント楽しませていただきました。
6分とか普通に飛んじゃうんですから。
このクーポン、底値だと思いますw

10点限定。
クーポンコード「BG25SX」で$63.75に!
1/13まで有効。

FullSpeed Toothpick F4 OSD 2-3S Whoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ Caddx Micro F2 1200TVL Camera – Compatible DSMX Receiver

日本語だと「全速つまようじ」と、なんか下北沢に居そうな名前になってしまいますw
3Dプリンターキャノピーって好みが分かれるみたいですね。

10点限定。
クーポンコード「BG25Tpick」で$90.74に!
1/13まで有効です。

iFlight Cinebee 4K 107mm F4 OSD 2-3S Whoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ Caddx.us Tarsier Dual Lens Camera – TBS Crossfire Nano RX w/ T Type Anetanna

TBS Crossfireがどんなもんなのか、ホント試してみたい><
だめ?
だめですよねorz

10点限定。
クーポンコード「BG25cb4k」で$174.74に!
1/13まで有効。

続きまして〜パーツ類。

Hobbywing XRotor Micro 60A 3-6S Blheli_32 DSHOT1200 4 IN1 Brushless ESC for RC Drone FPV Racing 30.5×30.5mm

私なんざDSHOT300とか行っちゃってるのに1200ですか!w
あんましわかってないけど数字が上がるって事はそれ相応のパフォーマンスが得られるのでしょう。うん。

10点限定。
クーポンコード「BGWKXR60A」で$49.99に!
1/13まで有効。

Holybro Kakute F7 HDV Flight Controller STM32F745 with Barometer compatible for DJI FPV 30.5×30.5mm 8g

噂のDJI FPVシステム対応のフライトコントローラー。なんでSDカードスロットついてるんだろうって思ったら、BlackBox用なんですね。

15点限定。
クーポンコード「BGWKF7HDV」で$33.60に!
1/13まで有効。

20x20mm Holybro Kakute F7 Mini Flight Controller & Tekko32 F3 45A Mini BL_32 4in1 ESC Combo for RC Drone FPV Racing

20mm角なFC。6Sまで対応。

20点限定。
クーポンコード「BGF745」で$77.00に!
1/19まで有効。

20x20mm Holybro KAKUTE F7 Mini Flight Controller with Barometer 2-6S for RC Drone FPV Racing

こっちはFCのみ。

20点限定。
クーポンコード「BG33KF7」で$33.00に!
1/19まで有効。

FrSky R9 MM-FC-OTA 16CH ACCESS 900MHz Long Range RC Mini Receiver Support Wireless Upgrade Firmware Inverted S.Port RSSI Output – 915MHZ

ACCESSプロトコルなロングレンジレシーバー。

50点限定。
クーポンコード「BGR9MMFC」で$26.99に!
1/31まで有効です。

Flysky IA8X 2.4G 8CH PPM i-BUS Mini Receiver for AFHDS 2A FS-NV14 RC Drone Radio

Flyskyレシーバー。ニルヴァーナな方や、マルチプロトコル使っていて、たまにはFlsky使ってみようかと思ってる方、いかがです?

50点限定。
クーポンコード「BGIA8X」で$8.57に!
1/31まで有効です。

今回のクーポンは以上。
前回のクーポンも、1/31まで有効のものがありますので、そちらの再チェックもぜひ〜♪

Follow me!