Geelang Anger75X サクッとレビュー

Geelang Anger75X サクッとレビュー

2020年1月18日 2 投稿者: jizomae

飛ばしてみてわかった!やっぱ4Sって凄いw

着弾記事で概ね語ってしまってましたので、そちらを改めてご参考に。

で、おまけで付けてもらっていたゴーグルアンテナ、バンデクーが優秀なのでオススメ!

Menace Bandicoot Antenna 5.8Ghz 6.5dBi SMA Linear Receiver Patch Panel Biquad ANT for FPV RC Drone Tiny Whoop Micro Aircraft Fatshark Goggles

私が使用しているゴーグルはEV200Dですので、Fatshark用アンテナはそのままでは刺せません。別途コネクタアダプターが必要です。これ。

SMA antenna (female) → RP-SMA (female) conversion adapter SMAJ-RPSMAP

FPVゴーグル特有の、映像にチラチラノイズが入ってしまうのをかなり軽減している気がします。
何かのついでにどーぞーw

んじゃま動画の方を。FPV映像は60fps。それが欲しいがために全てを60fpsで吐き出さなきゃならなくて、書き出しにえっらい時間がかかっています><

いやはや今回は踏んだり蹴ったり。12月くらいからずっと外で飛ばしてなかったような気がします。全体的にも飛ばす回数も減ってますし、腕というか感覚はどんどんダメになっていってる気が…orz
トシも関係してるのかなぁ。

水没させてしまった時はかなり焦りました。レビューも終えてないのに頓挫させてしまうのかと。無事復活してよかったです。
カメラのネジのほうは、キャノピーが本来Caddx EOS2 V1サイズで設計されていたところ、V2が出たのでネジアダプター作って間に合わせた感じ。
なので、ネジアダプターを取り寄せようか、いや、CineWhoop化もアリだなとか、色々考えちゃってます。
まぁ優先すべきは現行復旧でしょうから、とりあえずでもM2ネジ探してみます><

Follow me!