Banggoodからこのタイミングでクーポン情報ですっ☆

Banggoodからこのタイミングでクーポン情報ですっ☆

2020年6月14日 0 投稿者: jizomae

いつもは週末前に教えていただいたり、何か特別なイベントがあるときに連絡来たりというパターンが定着していたと思っていたのですが、今日も昨日とは違うクーポン情報をいただきました。

結構「今買うならコレ」もありますので、チェックしてみてくださいねー

まずはプロモーション価格でお値打ちとなっている商品を紹介します!

DJI Digital FPV System Air Unit 5.8GHz 8CH Transmitter HD 1080P Camera 1440X810 Goggle Combo With Remote Controller Mode 2 Super Low Latency for RC Racing Drone – 1*air unit 1* goggle 1* remote controller

誰もが憧れるDJI デジタルFPVシステム。
送信機、ゴーグル、カメラユニットのセットが今41%オフになっています。
DJIが日本企業だと思ってる人も多いそうですし、誤魔化せないかなって思ってしまったりw
合法運用の術がないわけでもないので、「どうしても」という方は、頑張ってみて欲しい><
私の場合はそれ以前に懐具合で問題があり導入はまず無理でしょうw

ここからクーポン情報ですっ☆

今回、いくつかの製品には新規会員限定のクーポンもあったりします。
これを機にBanggoodで個人輸入にチャレンジしてみるってのもアリですぜ!
滞り気味だった流通もかなり元通りになってきています。
発送から到着まで2週間ってところですかねー
「In stock」と「Shipping time」を確認していざポチッ♪

Eachine US65 UK65 65mm Whoop FPV Racing Drone BNF Crazybee F3 Flight Controller OSD 6A Blheli_S ESC – US65 Flysky Receiver

1SブラシレスWhoopのスタンダード。
FCはF3で、最新のBetaflight Configulatorですとバグったりするのですが、BFC10.4で設定すればOK。
手始めにWhoop始めるにはこれくらいが良いという意見もかなりあります。

クーポンコード「BGJPHM6111」で$65.99に!
20点限定、6/30まで有効です!

さらに新規会員はクーポンコード「BGJPHMLX33」で$59.99に!
10点限定、6/30まで有効です!

XK K110 Blast 6CH Brushless 3D6G System RC Helicopter BNF

ヘリです。
で、XKなのでもしやとチェックしてみたら、はい、FTRマークついてますね!

FTR(FUTABA TRANSMITTER READY)
S-FHSSプロトコル採用で、FUTABAのプロポでのバインドに対応している証。

XKブランドのドローンやヘリは、一部(全部じゃないのがホント残念!)これを採用しています。

Banggoodの商品ページにも「Compatible with FUTABA S-FHSS」との記載はありますが、たいていは外箱にロゴがプリントされていますので、気になるXKブランドの製品がありましたら、そこを確認すると幸せになれるかも。
S-FHSSですから、もちろんJumperやRadiomasterなどのマルチプロトコルモジュール搭載送信機でも運用可能です。

クーポンコード「BGJPHM6112」で$67.14に!
30点限定、6/30まで有効です!

Happymodel Mobula7 V2 75mm Crazybee F4 Pro V2 2S Whoop FPV Racing Drone w/ Upgrade BB2 ESC 700TVL BNF – Standard Version Compatible Frsky Non-EU Receiver

最近ね、Insta360 GOをマウントしてCineWhop化するのが流行ってるじゃないですか。65mmでも2分近く飛ぶには飛ぶんですが、やっぱりパワー不足が否めなくて、「やっぱり75からだな」って感覚。
その叩き台としてMobula7はマジオススメなんです!

初期バージョンですので、現行モデルと違うところもあるかと思います。

ヘリモンマウント(横型)も簡単に載せ替えが可能。
もちろん、デフォルト状態での飛びの良さもお墨付きです^^
都市部でのWhoopイベントは、会場の広さや公式ゲートの大きさの都合もあって65mm主体ですが、ウチみたいな田舎ですと、75mmで楽しめる環境もアリアリなので、田舎もんは75mmのほうが幸せになれそうです。

クーポンコード「BGJPHM6113」で15%オフ!
20点限定、6/30まで有効です!

Eachine E010 Mini 2.4G 4CH 6 Axis Headless Mode RC Drone Quadcopter RTF – Black Green Mode 2 (Left Hand Throttle) One Battery

「ねえパパ、ドローン買ってよ!」とお子様におねだりされたときにぜひおすすめの1台。いや、どうせなら複数台買っておきましょうかw
中華フープの祖であり、ドローンの仕組みや飛びの体験を学ぶ上でも外せないスタンダードモデル。

既にワゴンセール価格ですが、クーポンがあるなんて!

クーポンコード「BGJPHM6114」で$11.99に!
50点限定、6/30まで有効です。

21g Eachine UZ65 65mm 1S Whoop FPV Racing Drone BNF Runcam Nano3 35mm Propeller 5.8G 25~100mW VTX – Internal SPI Frsky Receiver

65mmと一口にいいましても、このUZ65は独自サイズ。
プロペラサイズは従来より一回り大きくなり、FC形状もUS65などこれまでのものとは互換性がなくなりました。
そこまでしてコレを出したのは、Eachineの新たな挑戦なのかも知れません。
私もレビュー予定。
実は例によってコロナによる流通混乱で、Guangzhou空港から引き返して戻っちゃったそうで、今再発送してもらっていますw
で、今日時点でGuangzhou空港。

機体はより軽く、プロペラはより大きくなったわけですから、飛ばしやすさに期待が膨らみます。

クーポンコード「BGJPHM6115」で$83.60に!
20点限定、6/30まで有効です!

さらに新規会員はクーポンコード「BGJPHMLX30」で$78.85に!
10点限定、6/30まで有効です!

Eachine TRASHCAN 75mm Crazybee F4 PRO OSD 2S Whoop FPV Racing Drone Caddx Eos2 Adjustable Camera 25/200mW VTX – Compatible Frsky Non-EU Receiver

先に紹介したMobula7の対抗馬として登場したEachineの75mm。
パーツ構成的にはこちらの方がより良いものを使っています。と言って良いかと思いますw

カメラ映りはこちらはCaddx EOS2。あとテールランプもついてます。
贅沢言えば、ブザーが欲しい?w

先日これにInsta360 GOをマウントしてCineWhoop化しました。

あと5ミリFPVカメラのクリアランスが設計されていれば、もう完璧だったのに。
結局追い銭して横マウントも買っちゃいましたよ。
3D設計勉強しなおそう。

クーポンコード「BGJPHM6116」で$83.00に!
20点限定、6/30まで有効です!

Xiaomi FIMI X8 SE 2020 8KM FPV With 3-axis Gimbal 4K Camera HDR Video GPS 35mins Flight Time RC Quadcopter RTF One Battery Version – Without FIMI Premium Care

スマホでは日本進出を果たしているXiaomi。
ドローンの方は、なかなかやってきてくれないみたいですね。
きっとどこかが提携してくれるでしょうなんて思ってましたが、道のりは長そうです。
よくXiaomiスマホは「コスパ最強」とか銘打って紹介されていますね。
きっとドローンもそうなると思っています。

リモート8km、4Kカメラ、3軸ジンバル、35分フライト。
で、$500以下。

クーポンコード「BGJPHM6117」で$409.00に!
30点限定、6/30まで有効です!

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld Camera HD 4K 60fps 80 Degree FPV Gimbal Smartphone

カメラを持って外にでましょう!
旅をしましょう!
そして、体験を残しましょう!
そのためのアイテムが、これだと思います。
私は持ってませんが><
ずーっと悩んではいますw

クーポンコード「BGJPLXDJI12」で$247.99に!
20点限定、6/30まで有効です!

Insta360 ONE R Edition Sport Camera 5.7K 360° Panoramic IPX8 Waterproof GPS-Enabled Stats Cam – Twin Edition

オールマイティなアクションカメラ。
ドローンクラスタな方で活用されている方はまだまだ少ないようですが、使いどころによってはかなり面白い映像が撮れるだろうなと期待してやみません。

マウントキットなどのアクセサリー類もぼちぼち出始めてきています。人気が出てくるのはこれからなのかな。

クーポンコード「BGJPIN360S」で$503.50に!
20点限定、6/30まで有効です!

今回のクーポン情報は以上。
オススメはやっぱりUZ65でしょうかね。
Insta360 GOでCineWhoopしたい人は、Mobula7Trashcanがおすすめ!

Follow me!