Xiaomiが10周年!GearBestが記念セール開始!

Xiaomiが10周年!GearBestが記念セール開始!

2020年8月12日 0 投稿者: jizomae

WordPressがアップデートして、インターフェイスがガラっとかわって困惑している私ですw

スマホにおいては、日本ではまだまだApple人気ですけど、世界となると順位が入れ替わってるそうですね。昨年のランキングではAppleは3位。そしてXiaomiは4位。ちなみに1位はSamsung、2位はHuawei。

そう、結構人気なXiaomi。10周年を迎え、ますます面白そうな製品が登場しています。

で、それに乗っかっちゃうGearBestはナニゲにXiaomiに強いんですよね!
昔からの付き合いみたいなのがあるんでしょうか。値引き率とかも結構エグいw

セール会場はこちら!

Xiaomi 10th Anniversary Sale

ご覧の通り、Xiaomi一色でございます^^

最新のスマートバンドmi Band 4 が早くも半額!?

ごめん、早速買いますw
最近のレビューとかで手元に気付いた方はまず居ないかも知れませんが、愛用していたXiaomi Amazfit がついにぶっ壊れましたー!w

クーポンコード「XIAOMI10THHP」でたったの$19.99!

ってもうクーポン出尽くしてる><w
現在国際版もフラッシュセール中。

Xiaomi Mi Band 5 Smart Bracelet 4 Color AMOLED Screen Miband 5 Smartband Fitness Traker Bluetooth Sport Waterproof Smart Band 

ぐぬぬ…!
この価格差はでっかいぞ!

クーポン出してもらっています。

クーポンコード「L4F816EB9FA27000」で$38.99に!

どうしようかなー…w

中国版で問題ない方はフラッシュセール中のこちら!

最新スマホもセール中!

スタッフさんのオススメはもちろんこちらだそうです!

Xiaomi Redmi 9C 4G Smartphone 6.53 inch Media Tek Helio G35 2.3GHz Octa-core 13MP AI Triple Camera 5000mAh Battery Global Version

もしかしたらレビューさせてもらえるかも知れません。担当さん、コレでしたっけ!?w
Xiaomiのコスパが高いのはもう定番中の定番なんですが、$100クラスでもAIトリプルカメラ搭載ってちょっと気になりません?
普段のカメラはiPhone 8 Plusで満足しちゃってる私。果たしてどんな答えが待ってるでしょうか!w

Laptopもセール中!

実は前にMacBook Pro 2018がぶっ壊れて、MacBook Air 2020にしたあと、ASUS FX505DTに手を出して「あれ?別にもうWin機で良いんじゃね?」って思ったとき、サブノートとしてRedmiBookに目が行っちゃって凄く悶々としてしまってましたw
だってCore i5で$1000切っちゃってるんですよ!? Ryzenだったらもっと!

フラッグシップモデルのMi Notebook Proは15インチでGeforce積んでますが、私の知識だと「MX350でゲームはやめとけ」だったので、ドローンシミュレーターとしては厳しいかも。
Xiaomiは以前ゲーミングPCも出してたので、そのラインナップが出たらまた揺れちゃうんですかねー><

便所の蓋に付ける消臭剤までXiaomi!?

XiaomiはスマホやPCなどのデバイスだけじゃないところが凄い!
便所の蓋に取り付ける消臭剤(?)だって開発・販売しています!

Xiaoda Smart Ultraviolet Sterilization Deodorizer Intelligent UV Germicidal Lamp from Xiaomi youpin

ひょっとしたらコロナにも効くかもしれない紫外線照射するデオドライザー。富士通からはまず出ていないと思われ。
(これがXiaomiブランドの魅力と思ってるんですが…w)

ちなみに我が家は非接触体温計も、体重計もXiaomiだったりしますw

鳴り物もXiaomi!

スピーカーやイヤホンも実は結構評価高いんですXiaomi!
以前知人が持っていたBluetoothスピーカーを使わせてもらいましたが、小さいのにしっかりと重低音も効いてる良い音が出ていました。
Smart Electronicsは他にもSmart Watchesがタブを切り替える事で閲覧できます。ぜひチェックしてみてください。

Xiaomi 2 in 1 Bluetooth Wireless Audio Speaker Charger 30W MAX Wireless Charging Dock

置くだけ充電機能も搭載した(してしまった?)Bluetoothスピーカー。
iPhone 8は果たして対応しているのでしょうか。してるハズなんだけどなぁ…w
確認のしようがないので人柱さんの登場を待ちますか!w

ちなみに知人のはコレでした

掃除機もXiaomi!

どうです?Xiaomiを知らなかった読者の方も、ここまで来たら「なんでも出してるな!」と思っていただけたかと…w
〇イソンの掃除機にかなり似ていますけど、お値段は半額といったところでしょうか。
ちなみに我が家の掃除機はダイソンV8。まだまだ現役です><

プロジェクターもXiaomi!

プロジェクターも、Xiaomiではもう4Kのラインナップが充実してまいりました。以前も紹介した(もちろんレビューは出来てません、出来るわけがないw)Fengmiなんて40万ですからね!w その代わり(?)投影距離が物凄く短いので、壁にほぼほぼ引っ付けて置いてOKという。うう、欲しいw

ドローンもXiaomi!

そう、Xiaomiは空撮機もリリースしています。しかも結構ちゃんとしているやつ。確認は出来ていませんが、多分技適マークはついていません。ので、電波ケーサツの格好の餌食となってしまいます。
そういえばこの前、ソラクルさんが某ドローンのRTFセットを紹介していて、コメント欄が電波ケーサツからの指摘で埋まっているのをみて、ますます怖くなりましたw
どこぞの国では、法律が変わって政治批判とかしちゃうと逮捕されるようになったりして、それをツイッターだのでハッシュタグつけて抗議したりもしているのに、もともと定められているからって、世界で使えて日本で使えない電波帯の事とか、無線製品がもはや国内開発なんてなくなってしまっているこの現状下において、未だに技適とかアホかと抗議する人のなんと少ないことか。

#電波基準制度に抗議します

これだなw

FIMI PALMは良さげですね!
DJIにも類似品がありますが、比べてみたいもんです。

FIMI PALM 3-Axis 4K HD Handheld Gimbal Camera Pocket Stabilizer 128° Super Wide Angle Anti-shake Shoot Smart Track Built-in Wi-Fi Bluetooth Remote Control ( Xiaomi Ecosystem Product )

一応電波製品ですけど、例の届け出でリミット付きで使えるって事になったのかな。使い終わったら処分とかとんだ間抜け制度ですw

セキュリティーもXiaomi!

えーっ!大丈夫なのかなぁ…w
(色んな意味でw)
防犯カメラって、日本での設置は結構遅れているという話を聞きましたけど、最近の犯罪検挙の決め手って、かなり防犯カメラに記録された映像ですよね。
公衆の面前でやっちゃいけない事はやっちゃいけない事なんだから、そういう場所はもう死角がないくらいに防犯カメラが付いていて良いんじゃないかと思う事もあります。もしそうだったら、去年だかにあった小学生の行方不明も、都会で当たり前のように起きているひったくりも、私の車への当て逃げも、全部証拠として残ってくれるでしょうし、すぐに犯人がみつかるんですよね。すぐに。

問題は、銭湯や温泉に防犯カメラは取り付けて良いかどうか、でしょうかwww

民泊やってます身としては、IoTな鍵とか結構興味あります。ウチの爺さん婆さんに説明するのが大変そうだから、導入はまだしませんがw

爪切りまでもXiaomi!

もうホントになんでもござれですねw

Xiaomi Mijia MJZJD001QW Anti-splash Nail Clipper Trimmer

良くも悪くも爪切りですw
もちろん国内利用可能www
爪切りって、何かの折に無くしたりして、ホームセンターとかで「そういえば」的についつい買ってしまう(こういうの、何か単語として無いのだろうか…w)アイテムの代表格ですが、そうやって買って、切れ味イマイチだと結構地味にへこみますよね><

果たしてXiaomiさんの爪切りの切れ味や如何に!w
Smart Lifeセクションはタブでさらに製品が紹介されています。そこんとこもぜひチェックしてみてくださいな。

洗練されたデザインにもこだわりがあるのがXiaomi!

とまあ、10周年セール会場をネタにいくつか紹介してきましたが、かつての「中国製」とはもう思えないデザイン品質だと私は思うんです。いや、どっちかというと、メイドインジャパンの方がダサいの多いorz
Xiaomi体重計買ったとき、それを痛感しました。同じBluetooth接続もサポートした体脂肪計、つまりは同等品をAmazonで検索すると、〇ニタとか〇ムロンとかが引っ掛かるわけですが、正直「えー…。これを洗面室に置くのは、なんか許せないなぁ…。」ってレベルにダサい。
全てがカッコいいというわけでもないですが、性能面でも価格面でも「良い意味で無難」といえるのがXiaomi。私はそう思ってます。

無理して買うほどのもんじゃないですけど、私も何かの折にまたこういうの買ってみようかと思ってしまいます><

Follow me!