GearBestセール情報&クーポン情報ですっ☆

GearBestセール情報&クーポン情報ですっ☆

2020年10月17日 0 投稿者: jizomae

久々に情報いただきました!
羅列してまいりますw

スマートフォン

Blackview A80 Pro 6.49 inch Smartphone 4GB 64GB Octa Core Android 9.0 4G LTE Mobile Phone Quad Rear Cameras Global Version 4680mAh

フラッシュセール中。

iPhone12が発表となり、そのお値段が$1000を超えてたりするわけですが、その10分の1のお値段でも、一応スマホが持てるんだと考えると、ちょっと複雑になりますw
お値段は10分の1でもリアカメラの数は4つ。しかもソニーセンサー。
電波を発しない限り飛行体に取り付けて良いそうだから、ドローンに括り付けて空撮カメラとして使うというあの方法、$108.99なら惜しく無いような気がしてきますw

Xiaomi Mi 10T 5G Smartphone 6.67 Inch 144Hz AdaptiveSync Display Snapdragon 865 64MP Camera 5000mAh Battery 33W Fast Charge

フラッシュセール中。さらにMi Band 5が当たります。

中華スマホの金字塔、Xiaomiの新型スマホ。レンズにご注目!64MPだそうで、もうこれはコンデジなんじゃないかと思わされますw
Snapdragon865搭載。動作もヌルヌルでしょうね。

OUKITEL C16 Pro Smartphone 3GB 32GB MT6761P Quad Core 5.71 Waterdrop Screen 19/9 Fingerprint LTE 2600mAh Face ID Mobile Phone

フラッシュセール中。

100ドルスマホというカテゴリも生まれそうな。スペックを最低限にして安さで勝負というか、その中でも何かしらの「がんばりました」を搭載するんですね。
C16 ProはWaterdropScreen、でしょうか?

Xiaomi Redmi Note 9S 48MP Quad Camera Array Mobile Phone Global Version Online Smartphone EU Plug

フラッシュセール中。

近日入荷となるXiaomiの中堅どころスマホ。Redmi系はカメラもなかなかに優秀ときいております。動画では4K30fps撮影も可能。リアカメラは48MP。

RAMが6GB・ストレージ129GB版も$269.99でフラッシュセール中です。

Ulefone Armor 8 Rugged 4G 6.1 inch Smartphone Global Version

Android10、Helio P60なAndroidスマホ。その風貌からお分かりいただけるかと思いますが、Waterproof & Dustproof。頑丈に出来ているのでアウトドアに大活躍といったところでしょうか。

ノートPC & タブレット

NEW Version CHUWI UBook 11.6 Inch Display Intel N4100 Quad Core Processor 8GB RAM 256GB SSD Windows Tablets

フラッシュセール中。

キーボードやペンとのセット販売もあります。
Intel Gemini Lake N4100搭載Winタブレット。モバイルワークにもってこいの、重さたったの810g。
1920 x 1080解像度なので、FHD再生もオッケー。

IdeaDisplay PT161FE 15.6 inch Computer Monitor 1920 x 1080 Full HD IPS Display USB-C Game Monitors with Type-C Mini HDMI Support Switch PS4 XBOX Gamepad

フラッシュセール中。

15インチゲームモニター。気軽にゲームコンソールとか、スマホとか繋いで遊びたい人向け。タッチパネルでは無いのでスマホゲームは微妙かw
ノートPCに繋いでサブモニターとして使うのもアリ?

その他

ほんと色々あって、カテゴリわけ出来ないやw

Gocomma HP300S AC 300W Energy Storage Power Adapter

クーポンあります。

ポータブル電源。2つのACと1つのUSB(5V 3A / 9V 2A QuickCharge)、2つのUSB(5V 2.4A)、そしてDC12A 100W。
背面には照明もあり、キャンプや停電時にお役に立ちそうです。
72000mAhリチウムイオンバッテリー内蔵。

クーポンコード「GOCOHP300S」で$69.99となります!

FIMI PALM 3-Axis 4K HD Handheld Gimbal Camera Pocket Stabilizer 128° Super Wide Angle Anti-shake Shoot Smart Track Built-in Wi-Fi Bluetooth Remote Control

フラッシュセール中。

小型手持ちジンバルカメラ。もうすぐDJIからOSMO Pocket 2が登場するからでしょうか。対抗馬としてそこそこ頑張って居たFIMI PARMも叩き売り価格ですw
どうせあちらは倍くらいの値段しますので、予算の厳しい方はこちらの選択肢もありますぜ!

Amazfit T-Rex Outdoor Smart Watch 1.3 inch AMOLED Color Screen 20 Days Battery Life 5 ATM Waterproof 14 Sports Modes 12 Military Certifications Dual GPS System Global Version

クーポンでてます。

何度も言ってますが、私がAppleWatchを持たないのは、「四角いから」w
あと、コスパ低いからw
Amazfitはしれっと国内展開もはじめており、アフターサポートにも期待がもてます。Xiaomiの系列だと思ってたんですがどうなんでしょうね。
漢の腕を演出するにはもってこいのアイテムだと思います。もちろんコレ、スマートウォッチですから文字盤の変更やらフィットネスバンド的に健康管理したり、スマホと連動させてプッシュ通知を表示させたりも出来ます。

クーポンコード「AMZT-REX」で$117.99になります!

AMAZFIT GTS 1.65 inch AMOLED Display GPS Smart Watch 12 Sports Mode 5ATM Waterproof 14 Days Battery Life Global Version

クーポン出てます。

「四角い方が良い」って方はこういうのもどうでしょうか。しかし凄いですね。ちょっと前までスマートウォッチって、1日でバッテリーが終わってしまう感じだったのが、14日間連続可動ですよ!
こちらもスマホ連動で色々出来ます。

クーポンコード「AMAZFITGTS」で$126.99になります!

AY103 USB Video Capture Card Suitable for Switch / Ps4/ Xbox / Notebook

フラッシュセール中。

ゲーム実況をお手軽に。
4K入力まで対応したキャプチャーカード。あ、出力は1080pまでです。
なにせ安い!w
再t〜ページではHDMI入力、HDMI出力と間違えて居ます。正しくはHDMI入力、USB2.0出力ですね。
スタンドアローンではなく、記録にはPCが必要です。

Nitecore NTK05 Ultra-tiny Titanium Knife

クーポン出てます。

キャンプのお供に、レビュアーの開封動画に、きっと役に立ってくれるであろうチタンナイフ。しかもこれ、めっちゃ小さいですw
オルファカッターナイフじゃダメな事って、きっとあるんだと思う。きっと。

クーポンコード「GB$NTK05」で$21.95になります!

Bluetooth Editing LED Luminous Mask Display Screen Personalized APP Mask

フラッシュセール中。

マスクの着用を断る事でトラブルが絶えない今の日本。アレルギーとか疾患持って居て着用できないなら自粛して欲しいとかいっちゃうと、きっと炎上対象になるんでしょうけども、正直そう思ってます。布マスクとかサージカルマスク以外にも選択肢はあるのに。そんな中、着用したくなるマスクがあれば良いんじゃないの?と安直に考えてしまう私。
こちらのマスクは、なんとカスタマイズ可能なLED付き!
なんかオリジナル性出すために柄とかマークとかプリントする時代はもう古い!www(や、別に古くも無いけどw)

今回の狙い目はFIMI PARMポータブル電源ですかね。かなりお安くなってますし、使い物になると思いますのでぜひぜひご検討ください^^

Follow me!