NexTool Outdoor 6in1 Flashlight サクッとレビュー

NexTool Outdoor 6in1 Flashlight サクッとレビュー

2020年11月20日 0 投稿者: jizomae

素晴らしいほどにただの懐中電灯です☆

NexTool Outdoor 6-in-1 Thunder Flashlight 1000LM

6-in-1とは

  1. フラッシュライト(3段階ルーメン)
  2. キャンプライト
  3. ワークライト(2段階ルーメン)
  4. シグナル警告ライト(赤点灯・赤と白の点滅)
  5. パワーバンク(USB給電最大3.5時間)
  6. 音と光のアラーム(遭難時に有効!?)

限定クーポン発行していただきました!
GB$NEXT6IN1

これで$23.99になります!

数と期間に限りがあります。発動しなかったら予定数売れちゃったものとご理解ください。

使い方とかは動画をご覧いただけばあらかた解るかと思います。是非ご覧いただき、購入の参考になさっていただければと思います。

動画

懐中電灯とひとくくりにすれば、「んなもんホームセンターに幾らでもあるわい」って感じに考えていましたけど、NexToolのこの懐中電灯は、バッテリー内蔵でパワーバンクとしても使えますし、災害時にも大いに役立ちそう。
普段は車にでも積んでおいて、いざという時に役立てたいと思います。


Follow me!