SKYZONE SKY04Xと一緒に買うと良いモノ紹介ですっ☆

SKYZONE SKY04Xと一緒に買うと良いモノ紹介ですっ☆

2020年11月24日 0 投稿者: jizomae

「ゴーグルを新調したい」という相談を受けて、Banggoodにお願いしてクーポンを発行いただいたのですが、10点〜20点限りで11/31まで有効なクーポンをいただきました。
相談された方はもう発注されたようなので、残り9点とかって事になるんですが、もしよろしかったらご活用ください。

まずはゴーグル。これが無きゃ始まりませんもんね!

SKYZONE SKY04X OLED 5.8GHz 48CH Steadyview Receiver 1280X960 OLED Display FPV Goggles Support DVR With Head Tracker Fan For RC Racing Drone

在庫も補充されたみたいですね^^
こちらも爆売れ中だそうなので、クーポン使えなかったらごめんなさい。

10人限定クーポン「BGJPSKY201」で$479.00になります!

ゴーグル用バッテリー。私がSKY03Oで使っているのと同じです。結構持つし、残量がわかるのもありがたいです。

Gaoneng GNB 7.4V 3000mAh 5C 2S DC5.5/XT60U-F Plug Lipo Battery for FAT SHARK FPV Goggles

20人限定クーポン「BGJPGaoneng2S」で$15.99になります!

このバッテリー、Radiomaster TX16Sにも入るんです。羽咋ドローンズメンバーのTX16S愛用率が上がってまして、ゴーグルのバッテリーとプロポのバッテリーとでコレを使っていたり。
残念ながら、私が愛用中のJumper T16には、わずかに入らない(無理すれば入りそうですけど無理したくないw)です。

離れたところに特化したアンテナ。柱は自在に曲げられます。装着して頭の後ろ側からの電波も拾うかなーって思ってますし、実際使っていてそれを実感できています。

Foxeer Micro Lollipop 15cm 5.8G 2.5dBi Omni Angle RHCP FPV Antenna SMA Male for Goggles FPV Racing RC Drone

10人限定クーポン「BGJPLollipop」で$9.99になります!

1つで良いんですけど(2つあるアンテナ刺すところの1個は上に挙げたマイクロロリポップで使うから)、屋内だったら別に長いアンテナは要りませんし、付け替えて使えば良いかなと。

2pcs Foxeer Lollipop 3 Stubby 5.8GHz 2.5Dbi RHCP/LHCP Omni FPV Antenna RP-SMA Male Red for RC Drone Goggles

10人限定クーポン「BGJPANTENNA」で$12.99になります!

バッテリーだけ買っても充電器が付属しないから充電器も用意しなきゃと。どうせ買うなら少しは付加価値があった方が良いかなとこれをおすすめしてあります。
実際私も1個買って使ってみたんですが、結構良いです!
USB-C給電なのも良い。

ISDT & URUAV PD60 60W 6A Battery Balance Charger Type-C Input for 1-4S Lipo Battery

50人限定クーポン「BGJPISDTPD60」で$11.99になります!

て、私は2S充電はコレばっかり使ってますが><

7.4V Lipo Battery USB Balance Charging Cable Wire for 2S Lipo Battery

これは流石にクーポン発行お願いするのをわすれてました><
みてのとおり、バランスプラグでのみ充電します。上のPD60はバランスとXT30とを繋いで充電します。

クーポンの利用期限は11/30まで。もう限定点数使われちゃっていてクーポン効果が発動しないものもあるかと思いますが、その際はご了承ください。

Follow me!