GearBest アウトドア製品 日本国内発送品のご紹介!

GearBest アウトドア製品 日本国内発送品のご紹介!

2020年12月15日 0 投稿者: jizomae

国内発送だから、すぐ届く。これ魅力!
今回はアウトドア製品&フィットネス製品の一部をご紹介いたします。

このページのもの全てが日本国内発送です

これって、アレですよね!

エンキエオの水平プルアップバーの出入り口エクササイズバー上部ボディワークアウトバーネジなし穴あけ多機能家のフィットネス機器

昔、少年ジャンプの裏表紙とかに通販で…。

あっ!違った!w
入り口などに取り付けて懸垂とかするためのアイテムでした><w

GoToトラベルも一時停止になりましたし、多分もう少ししたらまたステイホームとか言われそうだから、今度はカラダが鈍らないように、もっていても良いかも知れませんね。

SUAOKI 150W半柔軟なソーラーパネル

どこでも据えられる100Wの太陽光パネル。単結晶シリコンだから発電効率も良さげです。
蓄電なり取り出しなりするためのシステムがありませんけど、YouTubeとかで必要なものを紹介していたりしますから、ご興味ある方は検索してみると良いかも。
こっちはもう絶望的に悪天候続きですので、次に太陽をみるのは果たしていつになることやら。

キャンプのための快適な軽量のヘビーデューティの折りたたみ鋼鉄フレームが付いているエンキエキャンプチェア 

キャンプチェア。なんか見たところふかふかっぽくて座り心地は良さそうですね。
前のコロナ禍では、キャンプは人気だったそうで、なにせ人との密を避け、自然を満喫できると。新しい休日の過ごし方感。
季節は冬ですが、冬は冬で、寒いのは辛いですけど、BBQしてても虫が飛んでこないから結構快適。思いっきり厚着し、防寒具充実させて是非チャレンジしてみては?

他にも色々ありますからね。

これら全部日本国内発送。
今日から頼んでもクリスマスや年末年始休暇には充分間に合うと思いますので、安心してポチれると思います。

Follow me!