Banggood 冬を乗り切るクーポン情報ですっ☆

Banggood 冬を乗り切るクーポン情報ですっ☆

2021年1月12日 0 投稿者: jizomae

東京でも初雪観測だそうで。
こちら能登はやっと冬型が緩んで、怒涛の雪かき大会もひと段落。でも来週にはまた寒波くるそうですし、まだまだ冬は続きますし、今のうちに準備出来るものは準備しておいて損はないかと。

で、ナニゲにBanggoodにも冬に良さげなグッズがあったりしてましたので、紹介しておこうと思いまして。
まずはコチラ!

[Upgraded version]BIKIGHT 6 Pcs Thicker TPU Car Snow Chains Universal Car Tyre Safety Chains Anti Slip Snow Mud Ground Outdoor Climbing

スタッドレスタイヤくらいじゃどうしようもない雪道を経験された方も少なく無いかと思います。
いわゆるタイヤチェーンってのを装着すれば、より確実に走行できるわけですが、さすが中国、タイヤチェーンもLEDっすよ!w

色もカラフル。足元から目立ちたい人はまだまだ続く寒波に必須アイテムかも!
6個セット、一つのタイヤにいくつつけるかとか、組み合わせと数量を考えて購入くださいね!

クーポンコード「BGJP83504」でちょびっと安くなります!
1/30まで有効です。

手袋は絶対必要ですわな!
私はゴム手袋の中にフッカフカの起毛がついたやつをホームセンターで買ってしのぎましたが、いっそヒーター内蔵タイプが良いかと思います。

IPRee® 1 Pair Electric Heated Gloves Touchscreen Warm Battery Gloves Full Finger Waterproof Heating Thermal Gloves Ski Bike Mobile Phone Motorcycle Gloves Winter for Men and Women

もちろんウォータープルーフ(防水)。バイクとかに良いみたいです。
充電して使うタイプなので何度でも使用可能ですが、充電忘れたらきつそうです><w

クーポンコード「BGJPG00336」で$11.99になります!
1/30まで有効です。

こちらはサイズも選べるヤツ。

3-Modes Electric Heating Built-in Battery Gloves Control Winter Thermal Ski Motorcycle Gloves Waterproof Heated Gloves Cycling Climbing Gloves

M、L、XLの3種類あります。サイズごとの部位長さについてはサイトで確認ください。
だいたい手の甲優先で温めるみたいですね。
ドローンの操縦にはこういうのは向かないから困る。
釣り用の指先がヌケてるタイプがもてはやされてますかね。

クーポンコード「BGJPG43785」で$$24.99になります!
1/30まで有効です。

クーポンまだ出てないですけど、我が家ではコレがブーム。

Mens Flannel Thicken Oversized Kangaroo Pocket Blanket Hoodies Warm Homewear

Aliでも買ってるんですが、まー類似品はありまくりで、大抵ワンサイズで充分でかいからどれを買っても似たようなもんなのでしょうけど、モッフモフでぶっかぶか(身長186cmの私でも充分でかいw)なルームウェア。
膝を服の中に仕舞い込んで座っていれば全身かなりあたたかいです。

冬のドローン飛ばしの時に服の中でプロポ構えて飛ばして居られないか試したかったんですが、こっちはそれどころじゃ無い天気具合。あと、やっぱりそれでも私は体がでかいので、厳しめでした。小柄な人ならイケるかも。あとポケットでかいのでそっちでどうかと思いましたが、T16は入りませんでしたw

例によって(!?)今は息子に取られていますw

2年くらい前に全米でブームだったみたいで、今はカラーやらも多彩みたいです。
色々探してみてください。

しぼりこめなくてクーポン発行お願いし忘れてました><

確実にプロポを暖かく使いたい人は結局コレでしょうかw

Warm Glove Cold Air Shield Hood Hand Warmer Case for RC Transmitter

私はコレ、要らないかなw
なんか無駄に荷物が増えそうw

「被り物」としても人気ですね!w

まだまだ寒い日が続きます。
くれぐれも体調など崩されないように。

Follow me!