Banggood スプリングセール はっじまっるよーっ☆

Banggood スプリングセール はっじまっるよーっ☆

2021年3月12日 0 投稿者: jizomae

春がきました。

スプリングセールは、ウォームアップ期間と爆発期間の2ウェーブ構成となっています。

  • ウォームアップ期間:3月10日〜3月24日
  • 爆発期間:3月24日〜3月27日

もんのすんごいセールをやるかもしれない「爆発期間」はたったの3日間ですので、気をつけたいですね。

クーポン会場

各種カテゴリごとにクーポンが発行されています。

Jumper T-Liteがクーポンコード「BGTL10」で$65.99とか!

売れ筋ランキング会場

買うべきリスト!なるほど1万点以上売れたものが並んでいるわけですな!

私的に気になったのは実はこの部分。

Eachineの販売トップはネジだったって事じゃないよね!?w
BlitzWolfってブランドもこのところ興味深いものをドンドン出してるイメージ。
エスプレッソメーカーはあっといまに在庫切れしてたもん。

ショッピングガイド会場

各種セール会場へのリンクになってるポータルページはこちらですかね。

Banggood公式おすすめ会場

Radiomaster TX16SがBanggoodもおすすめする送信機なのはこれでよくわかりますかね!w
私も使って大満足中です。何が良いって、かっこいいだけなんですけど♪
いや、もちろんちゃんと操作性も持ちごたえも良いです。

やはりここでも出てますね!

BlitzWolf BW-CMM2 Espresso Machine 20 Bar High Pressure Extraction Milk Frothing Accurate Control Dual System Safe Protection 1100W

クーポンコード「BGBWCM1BS3」は、$89.99になるので使わない手はないんですが、今現在まだ入荷通知待ち。買えないじゃん><

ほんと今このBlitzWolfってブランドが気になってます。
ゲーミングチェア(こっちも買おうと思ってたらアメリカ倉庫で日本には送れなかった)や、USB充電器、プロジェクターなんかも発売しているブランド。

今回のセールでも、クーポンセンターのブランド別に名を連ねています。

クーポン発行されているものは今回はこれだけかもですが、BlitzWolf製品共通クーポン「10%ForNewBW」もありますからねー!

Xiaomi以外にもこんな会社があるんだなと、ちょっと気になってたのが、モノはやっぱりそんなに悪く無いっぽいのでとても気になる存在になってますwww

Insta360 GO 2発売開始となり、Banggoodもクーポン付けて発売開始です。

Insta360 GO 2 1440P Thumb Cam Vlog Anti-shake Waterproof Mini Action Camera Anti-shake Stabilized Auto Edit Hands-free Video Recorder

1080p 50fps(60fpsではない)にこの金額をご納得いただけるかどうか、ですね!

併せてこちらのカメラも入荷したそうです。

Insta360 ONE X2 VR Camera 5.7K HD Panoramic Dual Lens H.265 Encoding 4-MIC Audio IPX8 Waterproof FlowState Stabilization for FPV RC Racing Drone

こっち、改めて思いますが結構高いんですね!
いや、360度カメラだもの。本来のアクションカメラ2台分は普通にかかるわな…。

在庫入ったのですぐ送るそうです!

んで、共通クーポンでています!

クーポンコード「BGCuponation10」でさらにオトクに!

ぜひお買い求めの際に活用ください。

今日のところはコレで勘弁。
気になるものもじわじわ出てきてますが、それはまたの機会に〜

Follow me!