3/15 Banggood クーポン情報ですっ☆

3/15 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年3月15日 0 投稿者: jizomae

3Dプリンターとか!
それと、スプリングセール始まってますので、記事を参考にしてうまいこと活用くださいね!

Creality 3D® Ender-3 Pro DIY 3D Printer Kit 220x220x250mm Printing Size With Magnetic Removable Platform Sticker/Power Resume Function/Off-line Printer/Simple Leveling

HATABAでも使っているEnder-3。こちらは「Pro」ですね。
組み立てしちゃえばもうちゃんと3Dプリンター。
我が家にも3Dプリンターはあるんですが、PLA(しかもIDタグでプロテクト)しか印刷できないとかもうダメ過ぎ。Ender-3はPLAはもちろん、TPUだってOK。
だから国内でも多くの人が購入に踏み切ってるんでしょうね。

クーポンコード「BGJPCE3P」で$219.00に!
20台限定、3/31まで有効です!

Creality 3D® Upgraded Version BL-Touch Heated Bed Auto Bed Leveling Sensor Kit For Creality V1 Mainboard Including Ender-3 / Ender-3s / Ender-3 Pro / CR-10 3D Printer

3Dプリンティングの重要要素、それは「水平」。
Ender-3で最初の打ち出しの時、温度をあげてもなかなか出力が成功しなかったりして、その原因はベッド(印刷面)の水平にあったという。
4隅のネジを上げ下げして、イントルーダーってんでしたっけ。フィラメント吐き出し口とベッドの隙間を紙1枚分だけあけるとか、さらに、それらを水平にとか、もう結構コレは匠の技が必要です。
トランシット据えるみたいに、三点支持だったらいいのに。
そんな悩みを解決してくれるのがこのアップグレードキット。
自動で水平出してくれるそうです。
ナニゲにダビンチJRはオートレベラー搭載していましたわ。でも印刷は…。

クーポンコード「BGJP3DU」で$38.99に!
20点限定、3/31まで有効です!

Artillery® Sidewinder X1 3D Printer Kit with 300*300*400mm Large Print Size Support Resume Printing&Filament Runout Detection With Dual Z axis/TFT Touch Screen

Wishの数もなかなかすごいですね!
なんといっても、300x300x400という、かなり大きな印刷領域を持ってる3Dプリンター。
それこそ、「原寸大(?)」の花瓶も出来そうw
ナニゲにロングセラーというか、バージョンアップが繰り返されていて現在最新はVer4。もちろんコレはVer4。

クーポンコード「BGJPASX1」で$379に!
20台限定、3/31まで有効です!

Jumper T-Lite 16CH Hall Sensor Gimbals CC2500/JP4IN1 Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter Support Jumper 915 R900/CRSF Nano for RC Drone

売れてます。
あの、モード1も選べますけど、ちょいと中あけてスティック入れ替え、OPEN-TXで指定かけたら、モード1にもなりますので…。多分…。
でも、モード1・2切り替えて使うとかいう人もそうはいませんし、買えるウチに買っておいてOKですね!

羊風堂さんとの共同開発な羊風堂サイドグリップjizomaeSP(ごめんリンク貼れないw)も是非!売れまくったら、私が次に作りたいものが、また作れるかも知れないw

クーポンコード「BGJumper00」で10%オフ!
ただし10点限定で、3/31まで有効です!

XK K130 2.4G 6CH Brushless 3D6G System Flybarless RC Helicopter RTF Compatible with FUTABA S-FHSS

ドローンじゃないじゃん!ヘリじゃん!
でもコレ、S-FHSSだから、Jumper T-LiteでもOK。
付属の送信機は技適ついてないでしょうからくれぐれも使わないでくださいね!
e-Bayにでも出したら良いと思うの。

クーポンコード「BGJP12K130」で$137.27に!
10点限定、3/24まで有効です!

OMPHOBBY M1 290mm 6CH 3D Flybarless Dual Brushless Direct-Drive Motor RC Helicopter BNF with Adjustable Flight Controller Compatible with FUTABA S-FHSS

またヘリじゃん!w
はい、これもS-FHSSですので、Jumper T-Liteで運用可能です。マルチモジュール版、シングルモジュール版、どちらもOKです。

クーポンコード「BGJPOMPM1」で$224.10に!
10点限定、3/24まで有効です!

Only 20g Happymodel Mobula6 65mm Crazybee F4 Lite 1S Whoop FPV Racing Drone BNF w/ Runcam Nano 3 Camera

もう、これは定番と言って良いかと思います。
Happymodelブランド、もう国内でも「絶対売れる!」感が浸透したのでしょうか。あちこちのショップでも普通に買える(入荷待ちする?)みたいですね。
Mobula7の頃とか、ぜんぜん見向きもされていなくて、「えー!?BETAFPVっしょ」みたいな風潮だったのが、なんだか懐かしいですw

クーポンコード「BGJPM6P」で$90.32に!
たったの5台限定、3/24まで有効です!

Emax Tinyhawk Indoor FPV Racing Drone BNF RTF F4 4in1 3A 15000KV 37CH 25mW 600TVL VTX 1S

徹底して独自路線を貫いてますけど、ナニゲにどれもちゃんと面白かったというか、「これイイワ」を実感できるブランド、EMAX。
TinyHawkの飛びを味わった事の無い方は、これを機会にぜひぜひ味わってみてください。
いよいよ在庫処分なフェーズに入ったのでしょうかね。
かなりお安く捌かれます。

クーポンコード「BGJPTK2」で$85.04に!
こちらもたったの5点限定、3/24まで有効です!

Eachine EV100 720*540 5.8G 72CH FPV Goggles With Dual Antennas Fan 7.4V 1000mAh Battery Case For RC Drone

これね、画面が小さいんですよ。でも、視力に自信がある人とかにはなんの問題もないかと。私は問題あったwww
海人さんゴーグルからコレに乗り換えて、映像がヌルヌルと飛び込んでくる光景はセンセーショナルでした。コンパクトで低燃費、「海人さん嵩張るからなー」って方にはコレ、良いかも。でも私は予算をしっかりとって、Sky04Xにしなさいと言いますけどね!w

クーポンコード「BGJPedevo」で$101.99に!
10点限定、3/24まで有効です!

Eachine Tyro79 140mm 3 Inch DIY Version FPV Racing RC Drone F4 OSD 20A BLHeli_S 40CH 200mW 700TVL FPV Camera

私はこれ、RTF版でして…w

どうでも良い事かも知れませんが、とりあえず「サクッと」入れて検索したら、ひっかかってくれるw
出てこなかったら私はレビューしてないとかねw
モデル名だけだと海外のレビューがトップヒットしちゃいますね。英語が苦手な方にはさぞやしんどい事でしょう。

キットだとこんなに安くなるんですね!
ってか、Mobula6よりも安いんですよ!?
なんか混乱してしまいますwww

クーポンコード「BGJPTYRO79」で$83.15に!
超限定5点もの!3/24まで有効です!

あとFPVカテゴリのクーポンもうまいこと使ってくださいね。
期限もまだまだありますから〜

Follow me!