4/5 DJI空撮機などのBanggoodクーポン情報ですっ☆

4/5 DJI空撮機などのBanggoodクーポン情報ですっ☆

2021年4月5日 0 投稿者: jizomae

こちら現在桜満開真っ只中って感じです。
山の方行ったらこれからってところでしょうかねー。
咲き出すとホント早い!
今から買っても桜には間に合わないでしょうけど、5月は5月でこちらはキリシマつつじとか、結構空撮映えするネタがあったりします。
なので今日は空撮機のクーポンを紹介〜☆

EVO 2 Series EVO II PRO Dual GPS 9KM FPV with 8K 48MP / 6K HD Camera 40mins Flight Time RC Drone Quadcopter

国内販売もされているEVO II。スペックはMavicシリーズよりも上なのですし、お役所関係には上から「DJIの使用はやめて」的な通達もあったりもしたそうですが、私の周りでは「EVO IIええで!」って声が聞こえてきていないwww
是非どなたかレビューお願いします!w

クーポンコード「BGEVOII」で28% OFFです!
4/30まで有効です!

DJI Mavic Mini 2 10KM FPV with 4K Camera 3-Axis Gimbal 31mins Flight Time 249g Ultralight GPS RC Drone Quadcopter RTF

どうせもうすぐU200基準がなくなるんですし、もう250gだろうが300kgだろうが、包括申請通して使っていけば良いじゃんという考えも生まれつつあるこの業界。
日本でMINI買うと199gでバッテリーの小さいやつが来るわけですが、Banggoodで買うと249gが届きます。当然飛行時間も長い。

クーポンコード「BGRCMINI2」で18% OFFです!
4/30まで有効です!

DJI Mavic Air 4KM FPV w/ 3-Axis Gimbal 4K Camera 32MP Sphere Panoramas RC Drone Quadcopter RTF Fly More Comb

これが出た時、かなり売れていた記憶があるんですが、私はすでにMavic持ってましたし、タイミングを逃していたと言っても良いでしょう。
未だに根強い人気もあるそうで。なにせ4K撮影できるし、コンパクトですし。
実際は製造は終わっているでしょう。もっと飛ばしたいからとバッテリーとか買い足したかったにしても、入手困難かと思われます。
(日本みたいにPL法とかないですから)
もしも、Mavic Airを使っている方で、そろそろバッテリーとか、どこかパーツとかに不安要素を抱えている方は、今のうちに予備としてコレ、調達しておくと幸せになれるかも知れませんよ?w

クーポンコード「BGDJIAIR」で34% OFFです!
4/30まで有効です!

DJI Mavic Air 2 10KM 1080P FPV with 4K 60fps Camera 3-axis Gimbal 8K Hyperlapse 34mins Flight Time FocusTrack RC Drone Quadcopter

こちらも人気ですよね。
コスパはかなり高いです。おかげさまで空撮ツアーとかでその性能を目の当たりにできているんですが、風が強めな時の安定性とか、モーター温度とか、正直Phantom4さんよりもグッドなんですよ。
限界速度とかぶん回した時の挙動とかは知りませんけど(自分のじゃないからw)「Phantom飛ばしまーす!」って時の緊張感と「Mavic Air2飛ばしまーす!」って言われた時の安堵感の差www

クーポンコード「BGAIR2DJI」で20% OFFです!
4/30まで有効です!

DJI製品は、国内ではオープンプライスっぽいけどナニゲに金額揃えられていますよね。
20%オフとかありえないw
昔、どこぞの中国ショップがDJI製品の値段をガッツリ下げるセールをしたら、DJI ジャパンなどなどからも文句がでて、価格を下げて販売するなら入荷させないって言われたとかいうエピソードを思い出しました。
もうそういったしがらみは消え失せたのでしょうかw

Follow me!