4/22 Banggood 色々セール情報ですっ☆

4/22 Banggood 色々セール情報ですっ☆

2021年4月23日 0 投稿者: jizomae

緊急事態宣言でるみたいですね。あれかな?また外出自粛かな?
「おうちじかん」の過ごし方、なんか考えてた方がよさげでしょうか。

Labor Day Sales 2021(メーデーセール・勤労感謝の日)

ジャンプして「???」ってなりましたw
トップ商品がコレですからね!

ご存知かと思いますが私は瓦屋。YouTubeにも時折瓦工事仕事で使うツールをレビューしていたりもします。
工事ではノコギリも使うには使うんですが、ホント稀。だからいつも腰袋に折り畳み式のノコを入れています。ホームセンターで数千円のもの。乱雑に扱うからすぐに歯がだめになって、刃を交換したり。これがいい値段しますw
それを思ったら、もうこういう電動チェンソーをひとつ屋根の上にあげておいて、使うってのもありかも知れません。

んーでも買うならマキタ互換かな?w

で、青天の霹靂かってくらいに驚いたのがコレ!

いつのまに「6」に!?
ペース早くないっすか!?
Ratinaスクリーンになって5よりも精密で美しい表示になったのと、絶賛コロナ禍な日本においても早期発見になるかもと話題の血中酸素濃度測定機能も搭載されてます。
充電器は5のものと同じなのかな…?
その都度買い換えるのもしんどいというか、まだちゃんと動作している旧モデルが勿体ない><
と、今もMi Band5を装着してこれを打ち込んでいる私ですw

その他、「はたらくおじさん」向けアイテムが盛りだくさん。
ただ、あんまりおすすめしないのはEU倉庫やUS倉庫のセール品もあります。日本への発送が出来ないものや、送料で損するものもありますので、お気をつけください。

Electric & Smart Device Top10 Must-have for Office Workers (オフィス用品)

中国では3Dプリンタも事務職で使う時代なのだろうか。プロダクトデザイナー的な?

私はライティングタブレットで色々ちょこちょこ頭の中を整理したりするので、コレがとても気になってます。

家でつかってるのは10インチくらいのやつ。こちらは20インチ。打ち合わせとかにも使えそうですし、ショップのPOP広告用にもよさげ(その都度手書きするのか!?)。

あとコレ

売り切れてますやん…。
国内販売もされていますけど、ここまで安かったかな?
あ、レビューしてます。

Tools & Home Improvement New Products Up To 50% Off(家庭用品&ツール)

この前エスプレッソマシーンが激安で、買おうか迷ってるうちに売り切れてしまって、結局買えず…。また出てないかとこのページ探してみましたが、無いですね…。
欲しい時が買い時とは言いますが、迷ってちゃダメなのかもw

ナニゲにm5 CORE2(これどこで買っても技適マークついているらしい)が。

クーポンコード「BGb80c39」で37.99になります。

以上メーデーセールは4/30まで開催中です。

あと、最新Androidスマホが発売開始セール始まりました。

Blaxkview BV6600

コスパ高そうですね!
100ドル台で防塵防水なスマホでも、カメラレンズ3つ付くとか!
大容量過ぎるバッテリーでタフに使えるのがウリのようです。

詳細はサイトをチェックしてみてください。動画もあります。

あと、スマホアクセサリーがセール中です。

Smartphone Accessories

私個人的にはメモリーカードが安いんで心揺れていますw

ホント不思議なもので、気がつけば無くなっているんですよね><

最近悩ましく感じているのは、使ってるデバイスやらが32GBまで対応から128GBまで対応に徐々にシフトしはじめている事。
結構使い回すので(だから無くす!?)、まだ32GBで居ようか、いっそ128GBも何枚か持っておくべきか、という悩み中なわけです。

セール期間は4/28まで。
うん、もうちょっと悩んでおこうw

Follow me!