6/18 Banggoodからクーポン情報ですっ☆

6/18 Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2021年6月18日 0 投稿者: jizomae

ここんところナニゲにポコポコ動画もアップしているんですが、ブログの方では反映していなかったりしてごめんなさいw
では、Banggoodからクーポン情報・セール情報いただきましたのでご紹介します。

ああ!もう売り切れてる!
この記事執筆時点では2バッテリー、3バッテリーセットはまだ売られて居ます。それでも破格w
技適どうでしたっけ?
高度維持機構あり。トイドローンではもう無いタイプを探す方が困難w

Amazonでもターボレーシングのこのシリーズ、ミニのやつは絶賛発売中でして、電波認証済みだそうです。
って事は…。
ごめんなさい詳しい事はまだわからず。

クーポンコード「BGJP83422」で$76.53に!
10点限定、6/30まで有効です!

なんだか統一感の無いラインナップで恐縮ですw
受信性能が抜群!言わずと知れたFATSHARK用レシーバーモジュール。
どうやら再入荷の目処がたったようで(6/30までの出荷とありますからね><)

クーポンコード「BGJP58900」で$159.99に!
10点限定、6/30まで有効です!

Futabaな人やマルチ送信機持ってる人なら幸せになれるRCヘリ。バッテリー3つ付き!

クーポンコード「BGJP77788」で$238.84に!
10点限定、6/30まで有効です!

海外FPVerは結構コレにシフトした人も多いそうで。
いいすね!FCCは!

クーポンコード「BGJP56790」で$119.99に!
10点限定、6/30まで有効です!

いよいよ在庫処分か!?
モード1な人はBGで買えばそれが選べるんですよね。もう充分安いと思うのですが、ダメ押しでクーポンまで出て居ますw
布教活動用にどうぞ。

クーポンコード「BGJP010」で$10.99に!
10点限定、6/30まで有効です!

こちらも昔凄く流行りました!なにせBayang、なにせSilverware化対応。
今のロットもそうなのかがわからないところがもどかしいです。
どうやらコレもいよいよ在庫処分でしょうか。モード1が売れ残ってるみたいな(って、TX16Sとかで飛ばすでしょうから付属送信機のモードは別に気にならないでしょうかw)。

クーポンコード「BGJPH8MINI」で$18.69に!
10点限定、6/30まで有効です!

わーこれどうなんでしたっけ!?
Bayang?
Armor65LiteのOEMだった記憶。でカメラ側にVTxがついてるAIO FPVカメラ。だから開局してない人はとりあえずカメラ取り外せば良かったという構成だったような。

クーポンコード「BGJP013」で$38.99に!
10点限定、6/30まで有効です!

多分技適は無いw
私は確認する気もないですから、どうしても気になる方はBanggoodに直接お問い合わせください><w
こういう時、海外在住組はほんと良いですよね。4Kでこの値段とかもう信じられないんですケド!w

クーポンコード「BGJP1669」で$23.09に!
10点限定、6/30まで有効です!

一つ前のものとの違いがあんまりわからないw
何をインスパイアしてこの形となっているのかは、わかりますw
もちろんこちらも海外向けかと思われます。

クーポンコード「BGJP7439」で$25.89に!
10点限定、6/30まで有効です!

本体の形はスー○ーファ○コンを彷彿させ、コントローラーはというとプレ○ステーションというw
色々アレなものですし、追い討ちをかけるようにワイアレスですし…w

クーポンコード「BGJPSUPERX」で18%OFF!
10点限定、6/30まで有効です!

Linuxベースなシステムが入ってるポータブル機。ゲーム以外にも色々いじくって遊べるみたいですね。
そういう一例をされている方を、私はまだ見た事が無いのですが。
「KBD繋げた」とか、「BetaflightConfig動かしてみた」とか。

クーポンコード「BGJPA351MD」で$119.99に!
10点限定、6/30まで有効です!

画面サイズが5インチと一気に大きくなってます!w
深くはお話できませんが、左右にアナログスティックが配されているので、相当な色々が体験できそうですね!

クーポンコード「BGJPRGB10MD」で$128.99に!
10点限定、6/30まで有効です!

しかしこのチョイス、謎過ぎw

Insta360 GO2をちょくちょく使うようになりました。
レビューとかでもこのところとても役立ってます。
やはり解像度アップ、FPSアップはその効果がはっきりわかりますね!
次の動画は付属のマウント使ってダッシュボードに取り付けて、アプリでカメラの向きとか確認して「プロ」モードで録画。Insta360 Studio 2021で切り出しして、FilmoraXで色補正とカメラアングル弄って作ったもの。

しかしまぁ、まだ6月だというのにもう海水浴するんですねw
まだ暫くは入手困難が続きそうですが、買って損はないカメラだと思っています。

あと、UZ80をやっと直せました><
FCはMob6のものと交換。Mobula6さようなら…w

確かに良いですわ!ビュンビュンいける!
ただ小さいので、ホント無くさないようにしたいですね。飛ばす場所をなるべく限定して、紛失率の低いところで遊ぼうと思いました。

動画では300mAhでやってますが、もしかしたら450mAhが良いかもしれません。ブーストかかった時にバッテリー電圧が耐えきれない気がします。450mAhなら容量でカバーできるんじゃないかなと。ちょっと重くなったってしっかり飛ぶと思います。思いたいですw

とりあえず今回はここまで。
現在イロイロレビュー作りの方もすすめております。また、どうやら近日セールイベントがあるみたい!
そちらもご期待くださいませ!

Follow me!