8/14 Banggood クーポン情報ですっ☆

8/14 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年8月14日 0 投稿者: jizomae

これまだものすごい量のクーポン情報教えてもらいました><
半額クーポンも含まれますのでチェックしましょう。


のこりわずか!

クーポンコード「BGfe8320」で$66.42!?
記載ミスでしょうか!?多分$266.42かとw
9点限定、8/30まで有効です!


VelociDroneにもシミュレートされた75Whoop。

クーポンコード「BGe2ba5f」で$185.99に!
34点限定、8/30まで有効です!


のこりわずかなiFlightの2S 65Whoop。

クーポンコード「BGba7e83」で半額の$83.00に!
10点限定8/20まで有効です!


バンパーCineWhoopを自作しようと思ってたらこれ。

クーポンコード「BGba7e83」で半額の$35.50に!
8点限定、8/20まで有効です!


5インチは売り切れ。こちらも人気あるみたいでなくなっちゃうかも!?

クーポンコード「BG789d51」で$100.49と半額に!
30点限定(!?)、8/20まで有効です!


R-XSR版しか残ってませんが><
ET2.0(GNB27)をよしとするか。カメラが良いので結構気に入ってました。
クーポンでかなり安くなるのでパーツ取りとしてもありかも。

クーポンコード「BG0b6773」で$67.49に!
25点限定、8/20まで有効です!


5インチでこのお値段はありえないw
カメラはCaddx Ratel。

クーポンコード「BG86d060」で$94.99に!?
30点限定、8/20まで有効です!


Frsky D8互換なレシーバー。1kmリモートできた報告もはいってましたが、私のは1kmは無理っぽかったw

クーポンコード「BG30cf5c」で$17.59に!
20点限定、8/20まで有効です!


参考までに。

クーポンコード「BG0e8d63」で$16.79に!
20点限定、8/20まで有効です!


こちらも参考までに。

クーポンコード「BG5bb98b」で$16.79に!
20点限定、8/20まで有効です!


2S XT30プラグな65Whoop。ちょっと斬新!

クーポンコード「BG860d1b」で$96.49に!
10点限定、8/30まで有効です!


とりあえずここまでとします><
まだまだ教えてもらってるんですが、すでに売り切れてたり、日本ではアレだったりが><
大雨が大変なことになってますが、皆さん命優先で。
私はHATABAに行こうと思ってます♪

Follow me!