9/3 Banggoodクーポン情報ですっ☆

9/3 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2021年9月3日 0 投稿者: jizomae

ファイザーいただきました!生理用食塩水じゃ無いことを願っていますw

秋の気配も感じられるようになり、外飛ばしも捗っているかと思います。こっちは連日天候はイマイチですけどね!
それでは今回もドローンネタなクーポン情報まいります!


GEPRCの2.5インチ CinematicWhoop。プッシャータイプ。

クーポンコード「BGJPLog25」で$169.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


巷ではBETAFPVのCetusが大流行していますけど、そこまで予算出せない人にはコレ、良いかもです。本体のみのBNFバージョンもありますし。つか私、TinyHawkは名機だと思っています。頑丈だし。

クーポンコード「BGJPTK18」で$94.30に!
10点限定、9/10まで有効です!


DJI AirUnit搭載ドローンとDJI Goggles V2がセットになったもの。送信機は別途。業務開局も別途(こういうのを新内閣がなんとかしてくれることを祈りつつ)。

クーポンコード「BGJPP35」で$983.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


Caddx Turbo EOS2カメラな4インチ Toothpick。
いいかも!

クーポンコード「BGJPSTICK4」で$132.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


BETAFPVの5インチ。当時はこういうの、Chopstickって呼ばれてたはず、ですけどねーw
どうでも良いかw

クーポンコード「BG444c45」で$112.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


ド派手な2インチプッシャーWhoop。Insta360GOとか乗っけるのが良いんでしょうけど。

クーポンコード「BGf76c7d」で$94.49に!
10点限定、9/10まで有効です!


AE65は売り切れました。こちらももうすぐ無くなっちゃうでしょう。パーツ取りと考えてもお得!?

クーポンコード「BGJPBGc」で50%オフの$60.00に!
10点限定、9/10まで有効です!


Mobula6の新型。ペラが二葉になってモーターも変更。LR採用。

クーポンコード「BGJPM6LRS」で$95.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


EachineのCinematicWhoop。ナニゲに6S。

クーポンコード「BGJP75e」で40%オフの$89.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


こんなに小さくても一丁前な飛びをする1S Toothpick。私のはぶっ壊したけどFC交換して直して飛ばしてます。

クーポンコード「BGJP9UZ80」で$88.19に!
10点限定、9/10まで有効です!


FlywooのFireflyシリーズって、どれも結構ユニークですよね!
こんなに小さくてもGPSレスキューついてるってのも凄い。

クーポンコード「BGJPFHN」で$167.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


いきなりバックパックになりましたけれども、ドローン代金くらいするバッグ。iFlight信者の皆さんなら「買い」でしょうか。

クーポンコード「BGJPIFB」で$195.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


こちらも残りわずか。クーポン使えば40%オフになるそうです!

クーポンコード「BGBT65X50」で$74.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


おすすめしない理由がない。OPEN-TX、カスタマイズ性、操作性。とにかく使ってて楽しいし、しっかりしてます。梱包されてる発泡スチロールがそのままケースになる(ならざるを得ない!?)のですが、もう一回り小さいやつ欲しかった。Radiomasterで懸賞やってたんですが、はずれましたw

クーポンコード「BGJPe489」で$179.99に!
20点限定、9/10まで有効です!


FATSHARK用レシーバーの最高峰。

クーポンコード「BGJPRapid」で$165.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


手っ取り早く、そしてお安く二眼タイプにしたい方はこれから始めてもよさげ。老眼な方は気をつけてくださいw

クーポンコード「BGJP7305」で$112.19に!?
あれ?記載ミスかもw
10点限定、9/10まで有効です!


V2。アップデートによってDVRが60FPSにできるようになりました。
ってことは、次期モデルが出るとすれば60FPSがやっと常識になる!?

クーポンコード「BGJP04X」で$539.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


文句なしの性能なゴーグル。しかし高いw
別途レシーバーだの色々必要。

クーポンコード「BGJPHDO2」で$539.99に!
10点限定、9/10まで有効です!


ドローンに搭載するだけじゃなく、色々手軽に使えるアクションカメラ。
Flowstateスタビライスは秀逸です。

クーポンコード「BGJP3602」で$349.59に!
10点限定、9/10まで有効です!


今回の情報は以上。
なんか、ぼーっとしてきたような、してきてないような…w
それでは良い週末を〜

Follow me!