はじめます

はじめます

2018年12月6日 1 投稿者: jizomae

WordPressのセッティングにドギマギしながらも、こちらへの移行作業をすすめてまいりたいと思います。

モーターが初期不良で時々変な音を立てるからあまり飛ばさない中華フープ。

一応本を買って。

買ったのは、以前にやはりWordPressでブログサイトを運営している友人の勧めでこちらのものを。

いちばんやさしいWordPressの教本

本格webサイトが簡単に作れるというので、実は前にもこの本を買ったんですが、レンタルサーバーどうしようかとか思い悩んでいるうちに、友人がサイトを立ち上げるというので、参考にと貸したところまだ帰ってこないwww
まー高額なもんでもないですし、いつもそれ以上のお世話をいただいていますから、プレゼントしても良いかと。

レンタルサーバーの契約や、ドメイン名ゲットはまあ経験が無い訳でも無いのですんなり出来たんですが、問題はWordPress。「テーマ」というのが数多と紹介され、選べ、導入できるのですが、テーマがありすぎてそれを書き換えるのに一苦労しています。

無意味にも福浦の海。しばらくはこういう風な夕日とか見れないでしょうね。

果たしてどこまでやれるか、ちゃんとlivedoorブログを卒業する事ができるのか。生暖かく見守っていただければと思っています。

Follow me!