リーク!Happymodelの次なるモデルはやはりHD Whoop !

リーク!Happymodelの次なるモデルはやはりHD Whoop !

2019年1月25日 0 投稿者: jizomae

やはり出ますか!

細かな仕様についてはまだ情報を入手できていません。ただ、写真が流出してきましたので、妄想でw

フレームはV3フレーム(Trashcanと同じタイプ)に見えます。キャノピーは刷新され全体的な雰囲気も結構変わりました。
やはりモーターは1102ブラシレスモーターにグレードアップされている様です。
カメラはCaddx Turtleと予測されます。

2階建て?3階建て?な基盤構成みたいですね。
電源はXT30に変更。ってことで、2S 350mAh リポバッテリーを買い足しておかねば!

重さなんと46.7g!
U199でフルハイビジョンが当たり前の時代っすか…。

HappumodelはSnapperシリーズあたりから破竹の勢いで優秀な機体をリリースしまくってますね!
なにせお値段も、その時期での他の類似製品より安いところも、常に注目されています。
今も人気が衰えないMobula7も100ドル切ってますから!

YouTubeにFPVテスト映像来ました!こんにゃくも見受けられず、実にいい感じだと思います。

https://youtu.be/Zo_cF7XFCRk

そんなこんなを考えて、私はこれ、150ドル切ってくるんじゃないかと予想します。

Happymodel製品は、Banggoodはもちろん、Makerfire直販サイト、XT-Xinte、Aliなどでもかなり安定した在庫実績があります。
お好みのショップをチェックして、衝撃に備えましょう!

Follow me!