Caddxって防犯カメラが主力製品なメーカーだった!

Caddxって防犯カメラが主力製品なメーカーだった!

2019年2月23日 0 投稿者: jizomae

CineWhoopがどんどん伸びている中、65mmフレームへの搭載を失敗している私としては、新しいFHDカメラの登場を心待ちにしているんです。
あと数グラム軽くなってくれれば、WhoopのFCの様に45度振った形での搭載になれば、キャノピーにはなから収まったカタチになってくれれば。

そんな想いで検索してみたらあっけなくみつかりましたw

・Caddx System INC.

トップページみてもお分かりの様に、Caddxって防犯カメラがメインの会社だったんですね!
で、このサイトでCaddx Turtleは見当たらないんですよ。

Productのタブ見たらFPV Cameraがあるんですけどね。

Turtleは無いんです。

んー。Caddx Turtleって爆売れしているかと思いきや、そうでも無いんですかねー。それとも、メーカーがそんなに自社サイトにお金かけたく無いだけなのかな?

防犯カメラはその性能はどんどん上がってるそうですね。暗視性能もどんどんアップしてたり、解像度もあがってたり。720pなんてもう過去の話過ぎるみたいで。
Wi-Fi伝送は防犯カメラの基本性能になりつつあるのですが、

  • 遅延の無いWi-Fi
  • 高解像度(1080p)
  • スーパーワイドレンズ
  • 超軽量

なんてのは、まだまだ先なんでしょうねー。

このところ、割と私達が要望した事が以前よりもすんなり聞いてもらえる事がいくつもあったので、ひょっとしたらCaddxに要望出したら製品化とかあり得るのかななんて思ってしまったんですが、英語力と交渉力に乏しい私、

誰かやってくんないかなー

って思いながらもタブをそっと閉じであります。

Caddx Turtle。買うならこちらから!w(はい、思いっきりアフェリエイトです><)

Caddx Turtle V2 1080p 60fps FOV 155 Degree Super WDR Mini HD FPV Camera OSD Mic for RC Drone – Red

Follow me!