Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年5月24日 オフ 投稿者: jizomae

バナーが新しくなりました。リンク先ジャンプしてみるとまだゴールデンウィークの文字がw
前回紹介したセール品もほとんどが5/31までなので、まだ間に合います。Eachine M80なんて、75mm 8520ブラシとFPVカメラって考えただけでもかなりお得に思いますけどねー。

まずは毎週金曜に更新されるWeeklyDealのご案内。FPV関連メインでして、「あの」ゴーグルもお安く買えるチャンスです!

医学的というか、知識としては確信ないんですが、高齢化が進む(笑)羽咋ドローンズでは私も含め老眼傾向にあります。
当初はみなさんが初心者であり、エントリーモデルとか「初心者向け」を意識していましたが、現状見渡すと、若い子(?)は海女さんゴーグルで充分といい、年寄りはEV200DやFATSHARK HDOといった2眼へとシフトしているような…w
特に言われて印象に残っているのは、単眼ではゴーグルの中にメガネを装着して使っていたのが、度が合わなくなって、それをEV200Dにしてみたらくっきり見えるようになって感激したと。んで、もちろんFATSHARK HDOにしたらもっとくっきりしたとw

ゴーグル選びの参考要素に、ちょっと頭の片隅にでも。本当なら「試着」が一番なんですけどね。FATSHARKも「平たい顔族なので合わない」とかありますし。

羽咋ドローンズメンバーも多種多彩なゴーグルとプロポを持ってますから、毎月開催している練習会にくれば、品定めの参考程度には充分なるかと思います。

っと。FPV関連ウィークリーセールは6/15まで開催されます。毎週金曜日に更新される事をお忘れなく〜

Eachine VR005 2.7 Inch 960*240 5.8G 48CH FPV Goggles Raceband Auto-Search With Dual Antennas 3.7V 1000mAh Battery For RC Drone

エントリー向け海女さんゴーグルもここまで安いと圧巻されますね!
それでもちゃんと「オートサーチ」が付いているんですから。
DVRが無いからこのお値段なのでしょうね。

クーポンコード「BGVR006」で$31.44になります!
5/31まで有効です。

Eachine VR D3 FPV Goggles 3 Inch 5.8G 40CH Diversity Object Distance Adjustable DVR Built in Battery

先に紹介したVR005よりもちょっぴり高性能な単眼ゴーグル。DVRが付いてますもんね。もちろんオートサーチもあります。ナニゲに顔からモニターまでの距離も調整できるので、ピント合わせがしやすいかも!?

クーポンコード「BGVRD3」で$58.90になります!
5/31まで有効です!

JJRC X6 Aircus 5G WIFI FPV Double GPS With 1080P Wide Angle Camera Two-Axis Self-Stabilizing Gimbal Altitude Mode RC Drone Quadcopter RTF – One Battery

でました気になってるドローンw
Phantomそっくりさんですからねー。
一応2軸ジンバルも搭載されていて、カメラも1080pなので「悪くは無い」モデルだと思うのですが、5G Wi-Fiなのがネック。
もちろん海外での使用は問題ないです。
(皆さんいい加減異議を唱えましょうよ!海外ではOKで国内ではNGなのかを。一般製品ですよ?5G Wi-Fiって。)

クーポンコード「0d7c3c」で$181.30と、200ドルをがっつり切ります!
5/31まで有効です!

Eachine Wizard TS130 FPV Racing Drone PNP Omnibus F4 OSD 20A Dshot600 40CH Smart Audio 200mW VTX

なかなかにかっちょいいEachine Wizard。130mm機なので普通にU199(航空法適用除外)だと思います。
都市部では難しいかも知れませんが、田舎ですと結構U199ならOKな練習場が増えてるようですよー!

クーポンコード「BGT130」で$109.65になります!
5/31まで有効です!

Waterproof Carrying Bag Storage Handbag for FIMI X8 SE RC Quadcopter

いいですよねー。世界ではかなり人気なXiaomiの新型ドローン、FIMI X8。のこちらキャリングバッグですw
いうと愚痴になるから割愛。

クーポンコード「BGFIMIB」で$38.69になります!
5/31まで有効です!

Upgraded Transmitter Warm Hand Glove Cover Shield Winter Outdoor Flying for Flysky Frsky

これからますます要らなくなる季節のような気がするのですが、在庫処分的に破格処分なのでしょうね。
次の冬に備えて買いだめしておくのもアリかと思います。

クーポンコード「BGWHG」で10ドル切って$7.99。破格ですw
5/31まで有効です!

Racerstar StarF3S 30A BL_S 4 In 1 ESC 5V BEC w/ F3 Flight Controller AIO OSD BEC Current Sensor

4 in 1なESC。普段6Aだ12Aだで一喜一憂している身としては30Aとかもうねw超次元w
お値段もすごいですよね。「これでバッテリーでかすぎてESC焼けた」とかやっちゃうワケですから、ウチなら女房に逃げられるでしょうかw
プロレーサー(最近は「プロドローンパイロット」っていう?)の方々は平素からの湯水のごとくモーターやESCやフレームを使って今の操縦技術があるんだなと、ひしひしと思うわけですよ。

女房に逃げられないようこちらクーポンコード「BGF3S」で$39.00になります!
5/31まで有効です!

いよいよTaranisも技適付き登場で、日本市場に進出してきますね!

FrSky Taranis X9 Lite 2.4GHz ACCESS 24CH Mode2 Classic Form Factor Portable Transmitter for RC Drone/Fixed Wing/Multicopters/Helicopter – White

値段どんどん上がってます(戻ってる!?)やん!!
情報が錯綜していましたが、Banggood公式も技適付きを出す事をツイートしてますからとりあえず安堵ですね。

Banggoodが取得したのかという問い合わせもあったり、「Banggoodで買わないと技適つかないのか」と言われたりもしてますが、私の情報では

国内RCショップでも技適マーク付きが入荷する

そうなんですよね。
Banggoodが動いてくれたから実現したと教えてもらってるんですが、すこし「あれれ?」ですw

あと、現行販売品であるQX7やX9D、X-Liteについては、

いまのところ予定はない

そうです。
一応Taranisの中の人にも今日本では、Taranis QX7やX9Dをどう使っているか知ってるかと。(Frskyが締め出そうとしている)Jumper 4IN1を全員が使っている。こうしないと逮捕されてしまう。
X9 Liteはエントリー向けに思うので、早急にX9Dも電波認証を受けるべき。
とは伝えました。

Jumper締め出しをしたいFrsky、X9Dも堂々と使いたい日本。Win-Winなのかと思いきや、なにせ市場規模小さくてね…w

X9 Liteが売れれば、ひょっとしたらFrskyさんこっち向いてくれるかも知れませんよ?w

Follow me!